« お花をいただきました。 | トップページ | G.Wのこと »

時間がない。お金もない。でも映画は観るのだ。

昨日30日はイオンお客様感謝デーのため映画も1000円でした。

今日1日も「映画の日」なので1000円で観られますが

ある映画が30日までと1日からではスクリーンの大きさが違うのでやっぱ大きいスクリーンで観たい!ってことで急に思い立行ってきましたよ!

「第9地区」 100501_075701_6

ユーザーレビューでは「良かった」「悪かった」と割にはっきり分かれるようです。

エイリアンのクリストファー親子には親しみを感じられ、人間の残酷さが描かれていました。

どっちかというと男性受けする映画のようではありますけど、私は「良かった」ですよ。

さて、明日は静岡に行く予定です。(詳細は後日記事に載せる予定です)

いろいろと忙しいですが忙しさを楽しみたいです!

|
|

« お花をいただきました。 | トップページ | G.Wのこと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、池田です。

まりさんにとって、大好きな映画の鑑賞は最高の気分ですね。
格安の料金と迫力あるスクリーンで思う存分楽しめたと思います。
忙しいと思いますが頑張ってください。
ちなみに私は時間とお金が無いだけでなく、脳みそも無い状態ですweep

投稿: 池田 洋一 | 2010/05/01 11:16

映画を観る時間があって良かったですね、
観たいのを我慢するのは精神的に良くないですよね!絶対にsign03
私は 見たいみたいと思っているうちに忘れますhappy02

投稿: nyar-nayr | 2010/05/01 21:48

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
静岡ですか、いよいよ忙しくなってきたのですね。
これから、映画を見る時間がもっと減るのでしょうね。でも、身体には充分気を付けて下さい。

投稿: kazu | 2010/05/01 23:00

観たいんですよ、これ。
でも内容が良く分からないので、不安なんですよね。
でも内容調べちゃうとつまんなくなっちゃうので...と、公開から今迄ずーっと悩んでますw。

投稿: すむたれ | 2010/05/03 23:12

IKEちゃん(o・ω・)ノ))オハヨウ
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。
映画はいいですね。G.Wにも長女と行きました。
でも今はちょっと映画鑑賞はお休み。ちゃんと働かなくっちゃ!
いつもありがとう。IKEちゃんも体に気をつけて頑張ってね~!

投稿: まりちゃん | 2010/05/10 09:16

nyar-nyarさん
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。
映画はまだ観たいものがあるのですが、結構観たのでここらでブレーキを。ちゃんと働かなくては!

投稿: まりちゃん | 2010/05/10 09:22

kazuさん(。・ω・)ノ゙ おはよ♪
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。
静岡はプライベートで行きました。
また記事にしないと…と思いつつ、時間が過ぎていきます(汗)
今後、仕事が忙しくならなければ収入もなく、映画を観るどころじゃないですね。
ちゃんと働いてうまく軌道に乗せなければΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: まりちゃん | 2010/05/10 09:28

すむたれさん
そーですね…私は悩む前に行動しちゃうので
観たい!と思うなら行ったほうがいいですよ。
いつまでもやっているものじゃないものね。
終わってから行けばよかったって後悔するのはいやですから。
この作品は、内容を調べずに行っちゃいました。
noteおもしろかったですよ。

投稿: まりちゃん | 2010/05/10 09:34

忙しくても時間は作る!
さすがまりちゃんですブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
この映画、ツイッターでも話題になってましたねぇ。
映画を観て感性磨いて、それを生かしてください。
まりちゃんお教室開設おめでと!!

投稿: たま吉 | 2010/05/13 19:28

こんばんは、池田です。

クロちゃんcatお元気でしょうか?
クロちゃんはタマちゃんcat以上にいつまでも長生きして欲しいです。
残念ながら病気のために、タマちゃんが天国に旅立ってしまいました。

投稿: 池田 洋一 | 2010/05/13 22:46

たましゃん (*゚▽゚)ノオハヨ
いえいえ、まだまだ相変わらずの不器用さでモタモタしてます。
ただ、美味しいものを食べたい!ってのと面白そうな映画は観たい!ってのは優先しちゃう~coldsweats01
教室はそれよりももっと優先ですけどね!ありがとう!

投稿: まりちゃん | 2010/05/14 08:33

Ikeちゃん (*^-^)オハヨ
えっ!coldsweats02そうなの?タマちゃんが?
あのかわいいタマちゃんが…残念だけど仕方がないですね。
今頃は天国で走り回ってるかも。ご冥福をお祈りします。

クロは今日も元気でいますよ。相変わらず食欲旺盛です。

投稿: まりちゃん | 2010/05/14 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花をいただきました。 | トップページ | G.Wのこと »