« ランチ♪ | トップページ | お花をいただきました。 »

みた!

2月に「今度観たい映画」っていうことで「パレード」について触れましたが、三好と名駅は3月20日ごろに公開終了でした。でも、岐阜で4月10日から30日まで公開!ってわけで、行ってきましたよ~!あまりよく確認しないで「始まるのは13時ごろだったかな~?間に合わなかったら映画途中からになっちゃうな」などと思いつつrvcarを走らせました。そこはあまり知らないところでしたので、建物の中に入って「すみません、映画はどこで観られますか~?」とインフォメーションのおねぃさんに聞きました。するとすぐ目の前にあったではありませんか!トホホdespair

さて、映画のほうは13時45分からでしたので、ちゃんと間に合いました。よかったnote

内容は…言わないほうがよいかな。観たかった映画でしたので、私的には満足ですよshine

Photo_3

おこちゃまにはちょっとお勧めできないと思いますが

オトナのアナタならOKですよん。

|
|

« ランチ♪ | トップページ | お花をいただきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

映画を満足出来て、楽しかったと思います。
映画館まで間に合って、最初から観れたのが良かったですね。
TVで観るのと違って迫力も感じますが、次の映画を観るのも楽しみと思っています。

投稿: 池田 洋一 | 2010/04/24 21:02

IKEちゃん コンバンハ(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうhappy01
観たかった映画だったからホントよかったです!
映画館では迫力があってよいですね。それとつい飲み物や食べ物も買っちゃいます。(*^m^)
今月か来月に観に行く予定のものもあり楽しみです。
次回は近所のAさんと一緒に行く予定です。

投稿: まりちゃん | 2010/04/24 21:32

まりちゃん、こんばんは^ー^
コメント、沢山付けてくれて
ありがとうねー^^
あのチラシはホントまりちゃんにも食べさせて
あげたいぐらい(笑)美味しいよー^^

お千代保稲荷の赤い餃子、検索したら色んな人が
プログで取り上げてたんで、見てきたよ^ー^
スゴイ赤い色だね!驚き!!!
通称おちょぼさんて、名前も可愛い^^
餃子辛そうだけど、まりちゃん食べたことある?
岐阜にも色んな美味しい物がありそうだねー^^
また、教えてねー^ー^
楽しみ!!!
静岡の美味しい食べ物と私の美味しい料理も
教えてあげるから(笑)
まりちゃん、ありがとうね^ー^

投稿: タケちゃん | 2010/04/24 22:40

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪タケちゃん
おいしそうな料理がいつも満載のタケちゃんのブログ、レシピも載せてくれて本当に感謝ですheart04ありがとうヽ(´▽`)/
私はまだ赤い餃子を食べていませんので、是非いただきたいと思っていますよ!(できれば黒い餃子も)
静岡に行ったらいろいろ珍しいものを食べたいな!
また教えてねnoteタケちゃんありがとう!

投稿: まりちゃん | 2010/04/25 00:49

予告みたんですが、面白そうですね〜。
映画館で観るのがよさそうだな〜。

投稿: すむたれ | 2010/04/26 23:08

まりちゃ~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
充電期間中(?)にいっぱいしたいことできるといいですね。
どんな内容なのか気になるので、あとでインターネットを検索してみます。

投稿: kazu | 2010/04/27 08:55

私も大人?だけど・・・観てもいいかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気になるので検索!検索!
最近映画もご無沙汰です、見たいと思いながら
月日はどんどん過ぎていきますbearing

投稿: nyar-nyar | 2010/04/27 20:32

すむたれさん
そうですね。映画での魅力はやっぱ俳優陣ですね。
香里奈・貫地谷しほり・小出恵介・林遣都・藤原竜也…みんな素敵ですもんlovely
でも、できれば原作bookを読んでほしいと思います。

投稿: まりちゃん | 2010/04/29 10:45

kazuさん 
今の期間は自由ですが…ちゃんとやっておかないといけないなーとも思います。一応、4月26日~28日までお茶会&説明会を少人数ですが行いました。
これからが勝負です。あんまりのんびりもしていられないですね。
↑の写真をクリックしてみてください。公式HPに飛びますので大体のことがわかりますよ!

投稿: まりちゃん | 2010/04/29 10:48

nyar-nyarさん
立派な大人のnyar-nyarさんならもちろんgood
写真をクリックしてくださいね。パレードの公式HPが見られます。
これからもできれば月に一本は映画をみたいなと思っています。nyar-nyarさんもたまにはどうですか?

投稿: まりちゃん | 2010/04/29 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ♪ | トップページ | お花をいただきました。 »