« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

お花をいただきました。

生徒さんからいただきました。

100428_131202

↓場所を変えて違う角度から撮ってみました。

100428_134401

ありがとうございます!

がんばりますshine

| | コメント (10)
|

みた!

2月に「今度観たい映画」っていうことで「パレード」について触れましたが、三好と名駅は3月20日ごろに公開終了でした。でも、岐阜で4月10日から30日まで公開!ってわけで、行ってきましたよ~!あまりよく確認しないで「始まるのは13時ごろだったかな~?間に合わなかったら映画途中からになっちゃうな」などと思いつつrvcarを走らせました。そこはあまり知らないところでしたので、建物の中に入って「すみません、映画はどこで観られますか~?」とインフォメーションのおねぃさんに聞きました。するとすぐ目の前にあったではありませんか!トホホdespair

さて、映画のほうは13時45分からでしたので、ちゃんと間に合いました。よかったnote

内容は…言わないほうがよいかな。観たかった映画でしたので、私的には満足ですよshine

Photo_3

おこちゃまにはちょっとお勧めできないと思いますが

オトナのアナタならOKですよん。

| | コメント (10)
|

ランチ♪

100423_123701

とある中華料理屋さん

初めて入りました。

外観からしてお値段が高いと思って敬遠していましたが

そんなことなかったです。

内容もとってもよかったです。

誘ってくださったSちゃんに感謝です!

| | コメント (7)
|

引っ越し

引っ越し、といっても娘の引っ越しです。

愛知県に住んでいる次女が引っ越しをすることになり

その手伝いに夫と行ってきました。

朝、娘の家に行くと引っ越し業者さんのトラックは私たちより早く来ていました。

さすがプロだな~って思うことがたくさん。

手際の良さ、重いものでもさっさと運んでくれるし、細い道でも大きなトラックをとっても上手に運転できちゃうなんてかっこいい~!

お世話になりました。ありがとうございます!

大体のものは昨日すんだんですが、まだまだ細かいものなどがあるし、引っ越し先には20日から電気が通るそうなので、明日20日にもう一回行きます。

昨日は自分で運転しなかったから、明日ちゃんといけるか不安ですな。

というわけでナビが頼りです。coldsweats01

| | コメント (8)
|

ウルトラ その2

100312_194601

おお~っ

でもやっぱり炭酸苦手だから買わない~

| | コメント (6)
|

姪の結婚式

4月11日は姪の結婚式でした。

綺麗だった~lovely

あーちゃんおめでとうsign03

007_2

| | コメント (6)
|

パスタとポテト

100411_210501 100411_210601

えーっとこれはどこだっけ

あ、そうか。マーゴの2階

「ロッソえびすや」でした。

長女と一緒に食べましたよ。

| | コメント (4)
|

モーニング

100407_103801

カラオケ喫茶「サカエ」さん

茶碗蒸しもアツアツですup

トーストの上にはあんこがlovely

ママがとっても気さくなところです。

コーヒーを飲み終えるとお茶を入れてくれてお菓子とかもいただけちゃいます。

| | コメント (2)
|

おともだちとお花見

4月のはじめの日曜にお花見cherryblossomに行きました。

お花見なんて何年振りかなー

とっても楽しい時間を過ごしました。

ありがとう!heart04

100404_122701 100404_122801

| | コメント (4)
|

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

3月31日でイトーヨーカドー各務原校が閉校となり

「自己都合で退職」というカタチなってしまい一見失業中です。

でも、生徒さんからのありがたーいご厚意により自分の教室を持つことになりました。

現在準備中です。sweat01

|
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »