« クロのつぶやき | トップページ | ご無沙汰しております。 »

お友達とランチ♪

久しぶりに4人でランチをしました。

100222_112801 100222_112802 100222_114801

このほかデザートもありました。

お値打ちなご馳走も嬉しいものですが

何よりもお友達に会えて楽しいひと時を過ごせたことが

大変嬉しかったです。

きっかけは、S子さんがこの度9年務めたお仕事を退職されたということで「お疲れ様」とねぎらう気持ちでメールが来たのです。

全員都合のよい日が合致して良かったです。

今度はお花見の時期に会おうね!ということになりました。

これからもみんな元気でいればこうやって会えるものね。

ランチの後、4人のうち2人は家に帰らなければならないとのことで、帰宅しましたが私とH美ちゃんはショッピング&映画&おやつを楽しみました。

映画は「人間失格」を観ましたよ。生田斗真くんが全力で主役を務めてます。

かなり年上のベテラン女優さんとの絡みがあるので、ファンだったら複雑な心境だろうなぁと思います。

おやつは「SUBWAY」でベーコンエッグラップとホットカフェラテをいただきました。

超充電できた日でした。明日からまた頑張ろう!って気になりました。

そして、友達のありがたさを感じました。

|
|

« クロのつぶやき | トップページ | ご無沙汰しております。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、池田です。

ちょうど朝食前ですが、おいしそうですので早速いっただきま~すshineうまいhappy01
食事をおいしくいただけて、お友達と楽しく過ごせたのがうれしい一日ですね。
次回も再開が大きな楽しみです。
映画もおやつも楽しめて、今まで以上に充実出来たと感じます。

投稿: 池田 洋一 | 2010/02/27 07:12

IKEちゃん こんばんは(*^-^)v
どうぞ、召し上がってくださいrestaurant
そうです~note楽しく嬉しい一日でした。
こういうひと時を持つことは今後の活力にもなるから、必要だな~と感じました。
ランチをいただいたお店は、と~っても人気のあるお店でしたので、私たちがちょっと早めのランチを終えて店を出るころは駐車場は車でいっぱいでした。
不況なんてどこの話?ってほど、毎日満員御礼なんです!

投稿: まりちゃん | 2010/02/28 00:07

S子さんも喜ばれたでしょうねrestaurant

movie良いですねgood
映画館でポリポリとポップコーンを食べるのって好きsmile

投稿: のらねぃさん | 2010/02/28 20:50

美味しそうなランチね。
きっと話しもつきなかったのでしょう。
ほんと、友達って大切です。

ランチしたあとも、しっかりおやつもいただいたのね~(^^)
また、お花見の時期が楽しみだね♪

投稿: トムジェリ | 2010/03/01 17:15

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
やっとまりちゃんのブログへきたぁ~~という感じです(*^^)v
まりちゃ~ん、食べすぎは駄目ですよぉ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2010/03/02 00:06

素敵なお食事会だったようですね、
美味しそうですsweat02
しっかりおやつも戴けて、明日からの体力は十分に補充出来ましたねimpact
たまに会うお友達って良いものですね。

投稿: nyar-nyar | 2010/03/03 21:58

きのうまりちゃんと、きっかけに退職したかもー。

投稿: BlogPetの忠太郎 | 2010/03/04 14:38

ねぃさん
S子さんやHさんや○美ちゃんに久しぶりにお会いできてお話ができて本当に良かったです。note
次回また4人で再会できる日を楽しみにしています。

映画、嬉しいことに観に行ける機会が増えて「自分の時間」が満喫できています。ありがたいことです。

投稿: まりちゃん | 2010/03/10 12:56

トムジェリさん
ホント、お友達の大切さを感じました。
あっという間に時間が経ちました。
次回が楽しみです。
お花見の時期cherryblossom待ち遠しいです。

投稿: まりちゃん | 2010/03/10 12:58

kazuさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そうですよねー
私のブログはくいしんぼうブログ。
やっぱり食べ物がなくっちゃ物足りないですよね!
今後もおいしいものを載せていきます。よろしくです!
食べすぎには注意ですよねーwink

投稿: まりちゃん | 2010/03/10 13:00

nyar-nyarさん
そうですよ!
女性の楽しみはやっぱりコレでしょうね!
nyar-nyarさんにもお会いしたら是非是非!おいしいもの食べておしゃべりいっぱいしたいな~!

投稿: まりちゃん | 2010/03/10 13:02

忠太郎
はは…coldsweats01
なんでしょう、君のこの不思議なコメント。
あ、でも当たってるかも?

投稿: まりちゃん | 2010/03/10 13:03

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お久しぶりです<(_ _)>
まりちゃんみたいに忙しくなり、パソコンを開ける元気が無かったよぉ~
やっと10時前に帰ってこれたぁ~~
明日は休みで~~~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2010/03/24 23:41

お久でごじゃる!
いいね~いいね~気の置けない仲間とランチ♪
お話に花が咲いたことでしょう。
私も混ざりたいですよ!ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
なんてね。
「食」の楽しみはなんたって一番です!w

投稿: たま吉 | 2010/03/29 17:50

kazuさん お久です(*゚▽゚)ノ
kazuさん相変わらずお忙しそうですね。
私はただ今、お昼休憩中です。
実はこの教室が今日いっぱいで閉校になります。
片付けもだいぶ終わりあと少しです。

投稿: まりちゃん | 2010/03/31 14:08

たましゃん
おひさ~ヽ(´▽`)/
たましゃんもこっちおいで~って言いたいよ♪
お花見は今が見ごろ!
また出掛けなくっちゃ!
明日からは自分の時間がたくさんあるけど、計画を立てなくっちゃ!

投稿: まりちゃん | 2010/03/31 14:12

こんばんは、池田です。

お久しぶりです。
↑のコメントで教室が閉校となったのは、私もショックが大きいです。
せっかくここまで頑張って、生徒さんもかなりのショックと思います。
今まで本当にお疲れ様でした。
今後の事も大変と思いますが、頑張ってください。
陰から応援しています。

投稿: 池田 洋一 | 2010/04/03 21:43

まりちゃん、元気にしている?
え!!教室、閉校になっちゃったの!
じゃあ、今は心の充電中かな・・

投稿: トムジェリ | 2010/04/09 11:49

IKEちゃん
お返事が遅くなってしまって失礼いたしました。
皆様にはとてもとてもご迷惑とご心配をおかけいたして本当に申し訳ないです。
今は新規の事業に向けて準備中といったところです。
なんだかんだと相変わらずバタバタしております。
IKEちゃんの応援があれば心強いです。ありがとうございます!

投稿: まりちゃん | 2010/04/17 17:24

トムジェリさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
んーcoldsweats01充電…ってか、相変わらず貧乏暇なしです。
いつもよりもお金がたくさん出るのに、入ってこないので貧乏に一層拍車がかってます。
でも、負けないぞ~rock

投稿: まりちゃん | 2010/04/17 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロのつぶやき | トップページ | ご無沙汰しております。 »