« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

お友達とランチ♪

久しぶりに4人でランチをしました。

100222_112801 100222_112802 100222_114801

このほかデザートもありました。

お値打ちなご馳走も嬉しいものですが

何よりもお友達に会えて楽しいひと時を過ごせたことが

大変嬉しかったです。

きっかけは、S子さんがこの度9年務めたお仕事を退職されたということで「お疲れ様」とねぎらう気持ちでメールが来たのです。

全員都合のよい日が合致して良かったです。

今度はお花見の時期に会おうね!ということになりました。

これからもみんな元気でいればこうやって会えるものね。

ランチの後、4人のうち2人は家に帰らなければならないとのことで、帰宅しましたが私とH美ちゃんはショッピング&映画&おやつを楽しみました。

映画は「人間失格」を観ましたよ。生田斗真くんが全力で主役を務めてます。

かなり年上のベテラン女優さんとの絡みがあるので、ファンだったら複雑な心境だろうなぁと思います。

おやつは「SUBWAY」でベーコンエッグラップとホットカフェラテをいただきました。

超充電できた日でした。明日からまた頑張ろう!って気になりました。

そして、友達のありがたさを感じました。

| | コメント (20)
|

クロのつぶやき

おかーにゃん

どっちの飲み物のほうがおいしい?

クロにもちょうだい!

001

003

| | コメント (16)
|

おとうと

山田洋次監督「おとうと」観ました。

山田監督らしい家族の絆を描いた笑いと涙の映画でした。

005

今回は計画せずにでしたが、こういうのもありです。

| | コメント (2)
|

ウルトラ

ウルトラサイダーってどんな味だろう?

でも、炭酸苦手なので買い ません。

090407_204101_2

| | コメント (10)
|

今度観たい映画

2月20日公開

「パレード」

Photo

観に行きたいですが・・・

公開する映画館はあまりないようです。

この辺であれば、名駅か三好まで行かないと観れないみたいです。

ちなみにこの映画、

吉田修一さん原作、行定勲さん監督の作品です。

一見、青春映画のようでありながら実は恐怖映画かな、ってところでしょうか。

原作は以前読みましたが、後半結構怖いものがあります。

俳優陣が魅力のある人ばかりなので(交通費は高くなるけど)観に行ってみたいです。

| | コメント (10)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »