« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クリスマス

ケーキをいただきました。

ありがとうございます!

091222_205601001 091222_205701001

| | コメント (20)
|

願い

ポインセチアを下さったTさんが目の手術をされて入院されました。

緊急な手術だったそうで、失明の恐れがあったとのこと。

まだ、当分はパソコンを見たりできないとは思われますが、

今はゆっくりしっかり治してくださいね。

治ったら、また自分に挑戦!しましょうね。

Tさんのご回復を心から祈っております。

1027

|
|

メリークリスマス

この時期ですからねshine

やっぱEXILEcd

1028

車の中で毎日聴いてます。

DVDも買ったその日に一気に観ました。

と~ってもいいですheart04

| | コメント (12)
|

2回目!

昨夜、映画館に行ってきました。

作品『風が強く吹いている』(←リンクあり。クリックしてみてね)

そう、2回目です!scissors

もう一回観たい映画だったので、

しかも昨日が最終日でしたから!

パンフレットも買ってきちゃいました。

091212_105101 091212_105301

映画館で再度観ることができてよかったです!

お正月(1月2日・3日)の箱根駅伝も楽しみですね。

| | コメント (2)
|

ポインセチア

生徒さんからのいただき物です。

091207_171601 091207_171602 091207_171701 091207_171801

Tさん、ありがとうございました!

4人で分けました。

| | コメント (2)
|

泣ける喜劇か!?笑える悲劇か!?―――「なくもんか」

先月のことですが

映画「なくもんか」(←クリックしてみてください)を

観ました。

「泣ける喜劇か!?笑える悲劇か!?」

なかなか面白くてよい映画でした。

さて、もう12月になり、今月あと1本

映画を観ることができるかな~?って考えています。

なんとか時間のやりくりをして是非観たいものです。

| | コメント (12)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »