« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

セントレア

中部国際空港 セントレアに行ってきました。

1024 1025

往復で見た風景は紅葉がいい感じでしたが

紅葉の風景写真は撮れませんでした。sad

| | コメント (4)
|

風が強く吹いている

ずっと楽しみにしていた

ずっと観たかった

映画

風が強く吹いている

を観てきました。

Kazetsuyo

すごく爽やかで良い映画でした。

映画館でもう一度観たいぐらいです。

私も走りたくなりました。

思わず本屋さんで原作本を買っちゃいました。

1022

三浦しをん 「風が強く吹いている」

この映画

私がどれだけ楽しみにしていたことかsign01

こんなお弁当が売っていたのを見て

即!2つ買いしちゃったほどです。

1013 1016

半額だったから買ったんだろうってsign02

んーそれもあるかも?

でも、本当に良い映画だったから

皆さんも機会があったら是非ご覧下さい。

風強爽男(かぜつよそうめん)大好き!

| | コメント (10)
|

南知多にて

久しぶりの地ですが

相変わらず風が強いです。

091115_135101 091115_135201 091115_135202

091115_121002 091115_121601 091115_121001 091115_120901

美味しい海の幸もいただきました。

| | コメント (4)
|

茨城にて

先月母と泊まったホテルです。

1006 1009 1007

1004 988 1000

ネットで予約しておいたのですが、

この日は満室だったため、この広いお部屋に入れていただけてとってもラッキーでした。

お土産で買ったジュレshine

トマトは茨城の物のようですが

みかんは和歌山の・・・(*^m^)

どっちも美味しかったですよsign01

995 998 996 997

| | コメント (20)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »