« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

買い物

久しぶりに「しまむら」に行きました。

普段あまり服を買わないほうだと思うのですが、

今回は(私としては)たくさん買いました。

969_2

靴2足、チェックのワンピース、白ブラウス、ポンチョ、バッグ

みーんな1,470円!合計8,820円です。

とってもそんな値段には見えません。

そしてこちらも久しぶりに「ピアゴ」(旧ユニー)に行き、

キャリーバッグを購入。

967

4輪駆動ですhappy02

出張用のものと比べると結構デカイです。

966

黒いのが出張用、ってことは赤いのは家出用?

近々こちらに行きます(娘の住んでいるところに行ってきます)

968

この本なんと半額で売ってました。

モチロン新品ですよ!他にもいろいろ半額の本がいっぱいでした。

しかも、5%割引デーでした。食料品もお値打ち!!

(キャリーバッグも5%割引で3,781円で購入できました)

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

ちょっと前のこと

9/29 カムイ外伝観てきたKamui

マツケンもカッコよかったけど

やっぱ伊藤英明サンいいわ~

カッコイイheart04

P6_3来年の海猿楽しみにしています!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10月12日 各務原航空祭

岐阜に住んで20年以上経ち

勤務地が各務原になって6年経ちましたが

初めてみました。

ヨーカドーの屋上からみました。

980 981 984 957 972 961 

| | コメント (4)
|

いつも本当にありがとうございます!

浜松にて

いただいた

お弁当

今回も美味しかったです。

951_2 952

いつもたくさんの愛情

本当にありがとうございます。

(株)わかるとできるは

宇宙一素晴らしい素敵な会社です。

感謝!

| | コメント (10)
|

浜松へ!

今日はBUNちゃん講演会のため、浜松へ行ってきます!

台風が来ています。皆さんどうか気をつけて!

| | コメント (6)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »