« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ねぃさんの2倍

・・・はありそうな

私の腕の太さ・・・

ま、いっか!

Marikuro0

| | コメント (16)
|

今欲しいもの

以前にも書きましたが、

なくしちゃったんです。行方不明なんです。

私の愛する

鉄アレイ。

でっsign01「今欲しいものは?」と聞かれたら

「鉄アレイまたはダンベル」ですね・・・

ところで、皆さん

鉄アレイとダンベルの違いって知っていますか?

鉄亜鈴はダンベルの一種です。
「ダンベル」のことを「亜鈴」と言います。鉄でできたダンベルを“鉄亜鈴”と言います

・・・ということです。

値段も重さもいろいろありますので、検討して

近いうちに入手しようかなと思います。

| | コメント (13)
|

映画と食

映画「そんな彼なら捨てちゃえば」を観てきました。

特に観たかったものではないですが

たまにはいいかな~って

来月にはずっと前から観たかった映画

「カムイ外伝」を観てきます!

Kamui

映画を観てから

ミスドでドーナツを買い

涼風麺(棒々鶏塩スープ)をいただきました。

090826_192701

涼風麺(棒々鶏塩スープ)¥399

美味しかったですよ!

家に帰ってからの夕食は麻婆豆腐を作り食べました。

ギョーザとイカのから揚げも・・・

持ち帰りのドーナツも一部・・・

食欲の秋だな~っ!

| | コメント (8)
|

ぼくのなつやすみ(まりちゃん日記編)

今日はお休みでした。

朝はまず、ごみ出しから。

「眠いけどさっさと起きてとっととごみを出さなきゃ!」

お休みでもゆっくり寝てる場合じゃない。

そのあと、洗濯して簡単な朝食を済ませて

いつものように教室に行きました。今日はインストとしてではなく、受講するため。

お昼を回った時刻に受講を終え帰宅。

自宅で簡単な昼食を作って食べました。

929

そのあと、先日切っておいた庭の樹を少し車に積んで

市役所に行きました。ごみを捨てに行く許可証をもらいました。

市役所の人の対応は丁寧でした。

初めて行くクリーンプラザ (ごみ処理施設というのかな?)への行き方も親切に教えてくれました。

クリーンプラザは、結構素敵なところでした。これから何回も通うことになりそうshine

よく考えたら (よく考えなくても ) ウチってごみがいっぱいある!

このまま放置しておくと何年後 ( いや、ヘタしたら何ヵ月後かも?)にはごみ屋敷になっちゃうよ~sweat01

今日はごみを捨てに行ったお陰で大きな収穫を得た!

クリーンプラザに行った帰り、大型スーパーへ寄り必要な物を買い、帰宅しました。

夕食は、豚肉とあり合わせの野菜で冷しゃぶを作りました。

おいしかったです。

や~今日は充実したいい日でした。

あっ!クロさんのおトイレの掃除を忘れてた!

ごめんよー

922 923 924

クロさんににらまれました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!ごめんなさいごめんなさい!

| | コメント (16)
|

くるみゆべし

8月3日4日は社内総会でした。

これは、おみやげですpresent 少人数向けですね。

090805_003001

自分のおみやげとしてもgoodですね!

| | コメント (14)
|

久々・・・

久々に美容院に行ってきました。

美容院で久々に雑誌を開いたら

美味しそうなラーメンの画像がいっぱい出ていました。

というわけで・・・夜、ラーメンを久々に食べに行きました。

090731_200001

ラーチャンセット(ラーメンとチャーハンと杏仁豆腐のセット)を注文。

本日まで餃子祭りということで餃子もいただきました。

久々にちょっと食べすぎたかも!

| | コメント (16)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »