« ログインできない(@_@) | トップページ | 明日 »

今日のまりちゃんニュース

今夜、市の「トレーニング機器取り扱い説明会」というのに行ってきます。

  • 運動ができる服装
  • 屋内用トレーニングシューズまたは上靴

となっております。費用は無料です。

場所は総合体育館トレーニングルームです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

午前中は、愛車を車検に出してきたよ~

代車を借りたけど慣れない車はやっぱ緊張するね~

車屋さんから家に帰るとき途中で3箇所のお店の駐車場に停めたけど、買い物を済ませてお店から出てきたとき

ん~~っと・・・どの車だっけ?なんてね。

明後日には自分の愛車に戻るからちょっとだけのお付き合いですね。

少し慣れたころにサヨナラですかgawk

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

音楽

861

只今聴いております。

いいですな~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今夜は何を着て行こうかな・・・

運動ができる服装

屋内用トレーニングシューズまたは上靴

そっか~Gパンじゃだめだよね。

|
|

« ログインできない(@_@) | トップページ | 明日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

トレーニングに励むまりさんは凄いです。
体がより筋肉質になると思いますが、陰でクロちゃんもチャレンジでしょうか?!
私も車検を終わらせましたが、部品交換で予想を超えた予算となってしまいました。
代車となれば、最初は感覚も違って戸惑いますが、マイカーが良い状態で戻って欲しいですね。
CDのタイトルが食べ物関連のものとなって、塩・コショウを焼肉にかけて食べたい・・・違いますね。
きっと、素敵な曲と感じます。

投稿: 池田 洋一 | 2009/07/08 20:28

筋肉をつけ、鍛えるのなら無酸素運動、脂肪を燃焼させ、痩せたいのなら有酸素運動、だから両方やればばっちり・・・なのはわかってますが、続けるのが難しいですものね!自分との闘いでもあり、自分自身を管理できるかどうかの問題ですよね!
そんなこと考えたこともないクロさんは・・・sweat02
rvcarcarはお金がかかりますね。仕方ないことです。自分の足ですから。これが無いと仕事にもいけませんものね。
先日、次女が車に乗って我が家に来ました。親としてはヒヤヒヤでしたよ。
塩、コショウ最高です!
ちなみに今夜の食事は「ネギ塩カルビ弁当」でした。

投稿: まりちゃん | 2009/07/08 21:47

今夜はスウェットパンツかジャージだねwink
もしくは・・・・・エアロビのお姉さんが着るような・・・happy02

今年の夏の終わりころには、スレンダーかつ鍛えられた肉体美まりちゃんに変身だ~rock

流石はpcインストさん、↓の記事で助かる人いっぱいいると思いますwink

投稿: のらねぃさん | 2009/07/09 07:48

着替えは持ってったんですよ~でも受付で「そのままでいいですよ」って言われ、結局Gパンで参加しちゃいました。でも次からはちゃんと運動のできる格好でやりたいと思います。
スレンダーには期待ウスですが・・・sweat02

↓の記事、ちょっとでも誰かのためになれば幸いです

投稿: まりちゃん | 2009/07/09 08:30

なんか勝手が違うんですよね、他人の車とかって。
汚さない様に気もつかうから...大変ですよねw。

投稿: すむたれ | 2009/07/09 20:43

すむたれさん
そうそう、何か使いづらいですよね。自分の車よりもずっと新しく、グレードアップされているのに。
ディーラーさんなのでこれは新車ですね。よく買い替えたら?ってお勧めされてんですけど、まだまだ・・・愛着があるんですよー

投稿: まりちゃん | 2009/07/10 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ログインできない(@_@) | トップページ | 明日 »