« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

おまけ!

ふだん買わないものを買ってみた (´ρ`)ぽか~ん

PEPSI NEX ZERO 

実は炭酸飲料が苦手・・・

(でも、なぜか居酒屋ではコーラを頼むんですけど)

090727_222601_2

おまけがついてました。

みそかつ?

090727_222801

090727_222901

090727_222902 

スヌーピーが

みそかつの上で寝とりゃ~すがね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

ケーキ

生徒さんから差し入れをいただきました。

ありがとうございますhappy01heart04

4人で分けました。

いくつか取り出してから「あっ!写真撮っておこう」

で、この画像↓

090716_171801

フルーツタルトを撮り損ねました。

とっても美味しかったですsign01

ホントにいつもありがとうございます。

| | コメント (18)
|

すっぱい大福

すっぱい大福

レモン大福

090716_082501

???

どんな大福なのかな?

開けてみましょう。

090716_110801

4個入りです。

レモンのすっぱさを感じる大福でした。coldsweats01

私としてはもう少し甘くなくても大丈夫okと思いました。

| | コメント (8)
|

明日

明日と明後日は東京です。

またまたクロちゃんに留守番をお願いします。

寂しいかな?

862 863

いつものことだわね

アタシはこれ見てるから大丈夫、寂しくなんてないわ。

・・・といっているかどうか?

| | コメント (16)
|

今日のまりちゃんニュース

今夜、市の「トレーニング機器取り扱い説明会」というのに行ってきます。

  • 運動ができる服装
  • 屋内用トレーニングシューズまたは上靴

となっております。費用は無料です。

場所は総合体育館トレーニングルームです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

午前中は、愛車を車検に出してきたよ~

代車を借りたけど慣れない車はやっぱ緊張するね~

車屋さんから家に帰るとき途中で3箇所のお店の駐車場に停めたけど、買い物を済ませてお店から出てきたとき

ん~~っと・・・どの車だっけ?なんてね。

明後日には自分の愛車に戻るからちょっとだけのお付き合いですね。

少し慣れたころにサヨナラですかgawk

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

音楽

861

只今聴いております。

いいですな~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今夜は何を着て行こうかな・・・

運動ができる服装

屋内用トレーニングシューズまたは上靴

そっか~Gパンじゃだめだよね。

| | コメント (6)
|

ログインできない(@_@)

ココログにログインできない~!crying

って思っている人けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか。

@nifty cocolog(http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17775/thread

でいくつかの解決策を教えてくれています。

それでも「何をやってもダメ~」という人も中にはいらっしゃるかも。

そんな時には0120-322210へお電話すると解決できると思います。

大変込み合っていると思いますが。

| | コメント (4)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »