« そろそろ | トップページ | 届きました~♪ »

お荷物をお届けにお伺いしましたが

今日、一日仕事を終えて帰宅したら

家にいた夫から

「ご不在連絡票」を渡された。

不在通知は毎回のことだけど・・・

予想よりも早く送られてきたのには モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

実際に受け取るのは明後日になります。

|
|

« そろそろ | トップページ | 届きました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UPしてね~wink 
ご主人もまりちゃんのナイスバディを想像して、興味津津かしら?smile

投稿: のらねぃさん | 2009/06/21 00:54

のらねぃさん
わかりました。できればアップします。
今の現状、「それ」の指定席がありません?
ちゃんと部屋を片付けてから荷物を受け入れなければ・・・
でも実は主人にナイショなんです!secret
不在連絡票を渡された時、「なんだ?」って言われましたが、「アマゾンだよ」「ネットショップだよ」とだけ説明。
だって、こんなの買うって言うと絶対反対する人だから!pout

投稿: まりちゃん | 2009/06/21 04:47

おはようございます、池田です。

私のところにも、たまに不在の通知票が入っていることがあります。
荷物の場合や大事な書類など(クレジットカードなど)も含まれますが、確認後は連絡して早めの受け取りを行っています。
まりさんの今回の場合は、旦那さんに内緒なので、扱いも難しいと感じていますが、わからないところで受け取ったほうがベストと思います。
「クロちゃんのエサ」と言って、ごまかしてみたらいかがでしょうか?!

投稿: 池田 洋一 | 2009/06/21 08:09

IKEちゃん 川*'O')ノヤッホー♪
私のところはよく不在通知をいただくのですが、申し訳ないことに何回も同じもので不在通知をいただいたりします。まぁ主婦が深夜11時ごろに仕事から帰るってのも如何なものかと・・・
もう少し早い帰宅にしないといけないですねー
で、今日、届いたのですよ!アップする時間あるかな?

投稿: まりちゃん | 2009/06/22 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 届きました~♪ »