« どんな味? | トップページ | お荷物をお届けにお伺いしましたが »

そろそろ

この仕事に就いてからというもの、運動不足が甚だしい。

オマケに帰宅時間が遅く、深夜にがっつり食べてしまったり。

いつの間にか体脂肪が恐ろしくついてしまった。

う~ん。

今のままじゃとってもヤバイ。

何とかしなくては。

といってもなかなかスポーツジムとかにも通えないし。

朝早く起きて走るのもちょっと無理そうだし・・・

というわけで今日、ネットでショッピング、あるものを購入。

到着したら載せてみるかも・・・?

|
|

« どんな味? | トップページ | お荷物をお届けにお伺いしましたが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

まりさんより私の方が上回って大変ですweep
ウォーキングに力を入れている理由がわかると思います。
しかしながら、おいしいものを見ると、減量するのを忘れてたくさん食べる傾向が大きいので、増えたり減ったりと繰り返していますbearing
せめて、タマちゃんのようになりたくないと思っていますが・・・shock

投稿: 池田 洋一 | 2009/06/19 23:34

実は私も…。
仕事自体、手足は動いてるものの座ってるから体全体は動いてないんですよねぇ。
バレーしてても…足りない感じですね…。
もうちょっとなにか始めないと…ってとこですよ。

何を注文したんでしょう?
コアリズムとか~?気になりますねぇ。

投稿: ng | 2009/06/20 15:34

( ̄ー ̄)ニヤリ何が届くのかしら?
見てみたいsmile

投稿: のらねぃさん | 2009/06/21 00:46

IKEちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
IKEちゃんはちゃんとウォーキングを続けていて偉いなあと思います。
美味しいものの誘惑に弱いのはよくわかりますよ~
人一倍食いしん坊な私ですから、体脂肪が増えても当たり前ですね。
テンプレートの「たれぱんだ」のようにならないように今から歯止めですbearing

投稿: まりちゃん | 2009/06/21 04:35

ngさん
あらら、そうなんですか。
でも考えるとそうですよね。デスクワークの方はほとんどそう感じていらっしゃるかもしれないですね。
ウフフ(*^m^)さて、何でしょうか?

投稿: まりちゃん | 2009/06/21 04:38

スマートなのらねぃさん
はい~~楽しみです。
でも部屋が狭くて置けないwobbly
お片づけしなくては!

投稿: まりちゃん | 2009/06/21 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな味? | トップページ | お荷物をお届けにお伺いしましたが »