« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

喝!

今日のお昼はカツカレーだよ!

858

おなかいっぱいになりました~happy01

さて、この前買ったケチャップはあっという間になくなり、

昨夜またケチャップを買いましたが、

この前のお店とは違うところからなのか

『大人』のケチャップはありませんでした。

で、初めて見たケチャップを買いました。

859_2

「食塩無添加ケチャップ」

この1本でトマト9個分

糖度は20%カットしてあるそうです(←これは今気がついた)

さて、お味はどうなんでしょう・・・?

| | コメント (8)
|

ドアラカレー辛口

ドアラに誘われてつい買っちゃいました。

ドアラカレー

「おとなって、辛口」

へぇ~~っ!そーっすか。

どんな味なんだろ?

856

さて、皆様お待ちかね(?)

久々クロさんの笑える一枚!

どーぞ!

857

| | コメント (8)
|

届きました~♪

scissorsまずは、場所の確保を!

090622_130301

そして組み立て~!

ホイ!完成!ジャーンshine

090622_134901

腹筋とりあえず少ないけど30回やりました。

掃除で汗をかいたあとだったので

シャワーを浴びてから出勤です!

いってきまーす!

| | コメント (10)
|

お荷物をお届けにお伺いしましたが

今日、一日仕事を終えて帰宅したら

家にいた夫から

「ご不在連絡票」を渡された。

不在通知は毎回のことだけど・・・

予想よりも早く送られてきたのには モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

実際に受け取るのは明後日になります。

| | コメント (4)
|

そろそろ

この仕事に就いてからというもの、運動不足が甚だしい。

オマケに帰宅時間が遅く、深夜にがっつり食べてしまったり。

いつの間にか体脂肪が恐ろしくついてしまった。

う~ん。

今のままじゃとってもヤバイ。

何とかしなくては。

といってもなかなかスポーツジムとかにも通えないし。

朝早く起きて走るのもちょっと無理そうだし・・・

というわけで今日、ネットでショッピング、あるものを購入。

到着したら載せてみるかも・・・?

| | コメント (6)
|

どんな味?

おとなの味??

大人のトマトケチャップ

090616_042101

さーて、どんな料理で試してみましょうか。deliciousrestaurant

これにしました・・・

090616_130802

ありあわせの具材を使いました。

美味しかったよ~shine

| | コメント (10)
|

夢にときめけ 明日にきらめけ

スタッフミーティングの後、

全員で、ご飯を食べに行き、

そして映画を観ました。

Rookies_banner

「絶対にあきらめねぇ!」

・・・いいですね~!

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »