« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

今日の昼食

パスタにしました。

833

おいしかったよ~

体重はあまり気にしていませんが

体脂肪が気になるこの頃・・・

さて、今日はどんな運動をしましょうか・・・

| | コメント (14)
|

今朝食べたパン

IKEちゃんと同じだ~

でも すぐに食べちゃったよ~

しかも30%引きだし!

090528_000502

「問題」は簡単すぎましたね~gawk

でも

今の私は

脳トレよりも

筋トレに関心ありです!

また

買っちゃいました

コレ

090528_005601_2

前に買ったTarzanも大事にとってあるよ~

あ、大事にとはいえないかもcoldsweats02

オマケ 以前に撮った画像はコレ

623 631

・・・アシタカラ ガンバロウsweat02

| | コメント (6)
|

HAPPY WEDDING

17日は甥の結婚式でした。

800

おめでとうございます!

798 799 808 810 826

たくさんのご馳走をいただきました。

| | コメント (14)
|

母の日の・・・

次女から母の日のプレゼントが届きました。

嬉しいなぁ!

ありがとう。

090508_085901

| | コメント (10)
|

らんぷや 各務原 

今日の自分のブログで検索フレーズランキング1位が

「らんぷや 各務原」でした。(何でだ?書いてないのに!)

確かにこの前行ったよ~そう、あの隠れ家的なお店。

今回、久しぶりに会ったお友達4人でランチしました!

021 022 023

そのあと・・・

実家に行き早めの夕食をいただきました。

024

母がこれ以外にも「まだまだ、これもこれもあるよ」って次々料理を持ってきてくれて・・・

ありがたいけど、さすがに・・・食べきれません。

| | コメント (12)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »