« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ラーメン大好き

noodleラーメン作って食べました。

おいしかったhappy01

ラーメン大好きheart04

090329_221401

| | コメント (4)
|

八事に行ったよ

27日は八事に行きました。

その時のお昼ごはんはこれ。

Sts330508

美味しくておなかいっぱいになりました。

八事といえば、そう、わかるとできるジャスコシティ八事校さんですね♪

お邪魔しちゃいました。happy01heart04

お忙しいところすみませんでした。

そしてありがとうございます!

ろっくさんにお会いできて大変嬉しかったです!

感謝です!

| | コメント (6)
|

或る日のランチ

岐阜、各務原市にて。

Sts330493 Sml_ts330491 Sml_ts330490

おとなの隠れ家的なお店でした。

長女と一緒にいただきました。

今度はディナーにも行ってみたいです。

| | コメント (10)
|

ヒトリメシ

ある日。

仕事帰りに一人で夕食を食べた。

本当は休日だったこの日。

う~ん、何日連続で働いてんだ?

でも・・・美味しいって幸せ。

大好きな豚の生姜焼き定食。食後はHOTココア。

Sml_ts330504

Sts330505

家に帰ると

デスクトップには

このお方。(*^_^*)

Sts330503

あ~~しあわせだにゃ~

| | コメント (12)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »