« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

IKEちゃんへ

IKEちゃん、私も同じのを買ったよ~

ほらね!

・・・って食べちゃって中身がほとんど無い┐(´-`)┌

759

| | コメント (16)
|

Pearl Stone

先日のライブで撮った写真です。

716 718

お疲れ様でしたhappy01

| | コメント (2)
|

今日はMUJICAに!

行ってきます!

MUJICA

| | コメント (6)
|

400

ずーっとブログをサボってましたが、今日、この記事でどーやら400回目になるそうです。

ちりも積もればってヤツですな。

これからもサボりながらも続けます。

食いしん坊は直りませんので相変わらず食べ物中心でいくとは思いますが

どうぞよろしくお願いします。

さて、今日の画像行きましょか!

687 686

↑これは先月23日横浜で撮ったよ!

おいしい~deliciousheart04しあわせだにゃ~

*****-----------------------------------*****

久しぶりにミスドでドーナツ買って食べた。

662_2 

このとき、既に2個は私のお腹の中に入っていた。

米粉ドーナツおいしいよ!ハマる~

そして

相変わらず最近は鍋物が多いです。

692 698

食べ物ネタではないけれど

この前、美容のため?

というかラクチンなので

こんなのを買ったよ。

661

キレイになれるか?

その前に生活改善したほうがいいかもshock

クロさんも元気だよ!

634

おまけに私も元気です。

696_2  693

イエ~イ!

明日は仕事で東京さ行くだ!

| | コメント (35)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »