« ご無沙汰! | トップページ | 今日はMUJICAに! »

400

ずーっとブログをサボってましたが、今日、この記事でどーやら400回目になるそうです。

ちりも積もればってヤツですな。

これからもサボりながらも続けます。

食いしん坊は直りませんので相変わらず食べ物中心でいくとは思いますが

どうぞよろしくお願いします。

さて、今日の画像行きましょか!

687 686

↑これは先月23日横浜で撮ったよ!

おいしい~deliciousheart04しあわせだにゃ~

*****-----------------------------------*****

久しぶりにミスドでドーナツ買って食べた。

662_2 

このとき、既に2個は私のお腹の中に入っていた。

米粉ドーナツおいしいよ!ハマる~

そして

相変わらず最近は鍋物が多いです。

692 698

食べ物ネタではないけれど

この前、美容のため?

というかラクチンなので

こんなのを買ったよ。

661

キレイになれるか?

その前に生活改善したほうがいいかもshock

クロさんも元気だよ!

634

おまけに私も元気です。

696_2  693

イエ~イ!

明日は仕事で東京さ行くだ!

|
|

« ご無沙汰! | トップページ | 今日はMUJICAに! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん^^
こんばんは^^
お久しぶりだねー^^
コメント、ありがとうございます^^

まりちゃんは、ちよっと見ない間に
美人度が増たんじゃない^^
旦那さん大事にしてあげてね^^

今日のお菓子もおいしそうだねー^^

あ!この前岐阜へ行ってきたよ^^
観光が目的ではなかったので、岐阜の街は
あまり見れなかったけど、岐阜はいいところ
だね^^
また、行きたい所ですよ^^
東京さ(笑)楽しみだねー
楽しんできてくださいねー^^

投稿: タケちゃん | 2009/02/06 21:52

まりちゃん? まりちゃんのお嬢さん?
やっぱまりちゃんだvirgo
肌に力が付いたのねshinevirgo 若いよっ!可愛いよっ!

クロちゃんもにゃんだか若く可愛く写ってるしeye
さてはまりちゃんの媚(美)薬使った~?coldsweats01

投稿: のらねぃさん | 2009/02/06 22:31

こんばんは、池田です。

お久しぶりです。
クロちゃんも久しぶりですが、あのタ○ちゃんはストーブの前で冬眠中です。
運動不足が大きいですので、間違いなく体重が増えていると思います(クロちゃんに勝った?!)。
どれもおいしそうなものばかりですので、遠慮なくいっただきま~~す!おいしい!!
「肌ジカプラス30」を使うと、絶対きれいになれます。
不安でしたら、一度クロちゃんに試してみてはいかがでしょうか?!

投稿: 池田 洋一 | 2009/02/06 22:32

タケちゃん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
タケちゃんは偉いね!こまめに更新してる。
美味しいものもいっぱ~~いで嬉しい美味しいブログですね!
サボりぐせが定着しつつある私ですから、タケちゃんを見習わなければsign01
またよろしくお願いします!
では、東京さ行ってきます!

投稿: まりちゃん | 2009/02/07 00:21

ねぃさん
お褒めのコトバありがとごじゃります!coldsweats01
実はねぃさんのブログ、ちょくちょく覗きに行ってるのだ!
コメント残さずスンマセン。これからカキコしてきやす。
クロさんが邪魔してるけど・・・にゃにゃ、キーがうううてんhkl@&ん^:*
こらこら~!

投稿: まりちゃん | 2009/02/07 00:26

IKEちゃん
クロさんが膝の上で邪魔をしまくってます・・・
私もブログ冬眠に入るところでした。辛うじてクロにたたき起こされた感じですね。
食べ物もたくさん用意しましたのでどうぞ召し上がれ!
>「肌ジカプラス30」を使うと、絶対きれいになれます。
・・・これは、ひょっとして、IKEちゃんはもうお使いになられたのかな?IKEちゃんのお墨付きとあればこれはもう、絶対大丈夫だね!

投稿: まりちゃん | 2009/02/07 00:30

 はあ~・・ブログが400回超えたんですか?
 じゃ最初は男爵様が生まれる前(うそです)だったんですね。
 食べ物も中国が騒がれてから、男爵様も産地を見るようになりました。
 しかし、ウナギも餃子も店頭に並んでいる物は喋りませんから、店長が国産と表示すれば国産なんですよね。
 表示する字も小さいから、「中国産」も「国内産」も同じに見えて・・・!
 でも熟女と女子高生は区別がつきます・・・・ハイ!
 

投稿: 男爵様 | 2009/02/07 10:32

肌ジカラ・・・が気になりますvirgo
お若くてお美しくてスレンダーなまりちゃんがこれ以上
美しくなったら
世の男性がほっときませんよhappy01
その前にdrama様ぁが!?!?!?
クロちゃんの毛艶がいいのも納得しました。
私の肌には力が無く、結果引力に負けていますcrying
食べ物って一杯あればあるほど嬉しいものですね。

投稿: nyar-nyar | 2009/02/07 16:35

こんばんは、池田です。

400回はひとつの節目です。
忙しくてなかなかブログの更新が出来ないので、大変さを理解しています。
私の場合の400は、雪まつりsnow会場で雪球を400発ぶつけられそうになりました。
ブログ仲間の誰かさんのところに避難ですねdashdashdashrunairplane

投稿: 池田 洋一 | 2009/02/07 20:30

お元気そうで何よりです♪
甘い物もおいしそう~だけど、やっぱり寒い時はあった買い物に限る!!
こないだng家ではキムチ鍋っぽいものが出てきました。
(キムチ入りで野菜がたっぷり入ったごった煮のようなもんです)
ものすごく山盛りあって、野菜もおいしかったけど、その後のダシ?おつゆがおいしかったので、次の日はそれを利用して雑炊もおいしくいただいちゃいましたよ♪
おもちを入れてもよかったなぁ~。
おもちの入った雑炊が大好きなのです。

東京、お気をつけていってらっしゃ~い!

投稿: ng | 2009/02/07 21:28

>あった買い物

暖かいもののマチガイでございます…(^^ゞ
どんな変換なんだ…。ごめんなさーい!


orz

投稿: ng | 2009/02/07 21:29

ngさん
こんばんは、私は素直に「暖かいもの」って
読みましたよhappy01

投稿: nyar-nyar | 2009/02/09 22:38

男爵さま
「食の安全」大切なことですね!それは人間性を問われることにもなります。野菜ひとつ作るにしても人の心が大事だと私は思うのです。これって、食べるものだけではないですけどね。今は「心の時代」って言われます。
もっと心が豊かな人でいっぱいの地球になって欲しいですね!
ブログのお友達は心が素敵なかたばかりですね!嬉しいことです!勿論男爵様もそうですから、コメントの多さが証明していますね!

男爵様、熟女のかたたちも少しだけ前は女子高生でしたのよ!たいして変わらないと思いますよ(^ー^* )フフ♪

投稿: まりちゃん | 2009/02/10 09:16

nyar-nyarさん
(≡^∇^≡)ニャハハ私もnyar-nyarさんと同じですよ!
地球の万有引力には抗えないですね!
それに、わかっちゃいるけど肌に悪いことばかりやっています。無駄な抵抗かもしれないと思いますが、「肌ヂカラ」はその手軽さにも引かれて購入しました。とにかく手間のかかることはしないという自分にも呆れますが。
クロの毛艶のよさ、いいですね~私も先日カラーリングでちょっと色のトーンを落としてみました。
んーそういう問題じゃない・・・?(-""-;)

投稿: まりちゃん | 2009/02/10 09:24

IKEちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
>雪まつり会場で雪球を400発ぶつけられそうになりました
なんだか楽しそうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
雪まつり、是非とも行ってみたいです!そういえば千歳校の生徒さんから雪まつりの様子がメールでどっさりと画像が送られてきました。そうか~もうそんな時期なんだなあって思いました。
IKEちゃん、非難する場所はたくさ~んあるね!一度はコッチにもいらっしゃーい!

投稿: まりちゃん | 2009/02/10 09:29

ngさん
キムチ鍋をするとngさんの「もち」を思い出します。
そういえばウチの娘もキムチ鍋に餅を入れるのが大好きと言っていました。
ngさん家の食事はいつも素晴らしいですね!美味しそうだし、量もたくさんありますものね!
また見にいきますね~~!good

投稿: まりちゃん | 2009/02/10 09:34

ngさん
変換間違い、これはこれでいいじゃないですか~!
ステキ!ngさんのそういうところ大好きですよ!

投稿: まりちゃん | 2009/02/10 09:35

nyar-nyar さん
言わなきゃわかんなかったかもねconfident
でもわざわざそれを訂正しにきてくれるngさんが大好きなのです。
それにまたコメント入れてくれるnyar-nyarさんもまた大好きですよ!

投稿: まりちゃん | 2009/02/10 09:39

nyar-nyarさん、まりちゃんありがとうございます(^^)

おっちょこちょいなもんで…(^^ゞ
意味は通じてたんですね(^^)ああよかったー。

投稿: ng | 2009/02/10 18:47

まりちゃん、こんばんはsleepy
G少軍が愛しのまりちゃんを抹殺するわけはありません。うっかり忘れていただけですsweat01
サボりながら400も記事を書くなんて、まりちゃんは一体何歳なのですかsign02写真を見ても若そう・・・いや元気そうだしsweat01熟女が元気なことはD&Gコンビにとっては脅威です。Tちゃんみたいに噴火だけはしないで下さい。

投稿: G少軍 | 2009/02/11 08:00

金ちゃんに会ったのsign02ところでセクハラはされませんでしたかlovely
少軍様のことをなんて言ってたか気になって朝も起きれません。
チビ・デブ・ハゲは封印してあるんだけどsweat02

投稿: 少軍 | 2009/02/11 09:31

まりちゃん!(^-^*)/コンチャ!
400回・:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆・・・400回とはすごい!

ケーキ・・・ドーナッツ・・・いただきまーす!
ドーナッツは米粉なの?・・・ひろも、鍋・好きよ!
まりちゃんのページ・美味しいものに出合えますね。
お元気なまりちゃん・よかったわ・嬉しくなりました!

ひろも久々にお絵描きしてみました。


投稿: ひろ | 2009/02/11 14:02

うひょ~! おめでとうございます~! 
これからも沢山美味しいものアップしてくださいね~♪ あと適度にサボってくださいませ~。
サボってくださらないと、記事数追い抜かれちゃう。

投稿: すむたれ | 2009/02/12 00:52

まりちゃん400記念だね!おめでと~ヽ(≧∀≦)ノ
忙しいまりちゃんが続けているってすごいと思う。
これからも食い意地の張ってる私に美味しそうな食べ物見せてね。
クロちゃんにもいっぱい会わせてね♪
私も鍋は大好きだし、強い味方!笑
まりちゃ~ん、そんなにきれいになってどーするよ!?

温泉地の画像UPしました。
ごらんくださいまし。

投稿: たま吉@たま将軍 | 2009/02/12 10:23

忠太郎は、仕事したかもー。
それで忠太郎は、タマと生活すればよかった?

投稿: BlogPetの忠太郎 | 2009/02/14 14:44

ngさん
ちゃんと通じていますよ~happy01
安心してくださいね!
そういう私もかなりのおっちょこちょいですが。happy02

投稿: まりちゃん | 2009/02/15 09:10

G少軍
(≡^∇^≡)ニャハハ 私のほうこそ、ちっともコメント入れなくてごめんなさいね!
また時々お邪魔しますのでヨロシクです!
年齢不詳と言われますが、まあソコソコいい年です。
現物を見た人は納得することでしょうねーsign02

投稿: まりちゃん | 2009/02/15 09:14

少軍 へ
金ちゃんは、素敵な先生ですね!
もっとGちゃんのことを聞けばよかった~!coldsweats01
チビ・デブ・ハゲは封印?えっ!Gちゃんって・・・coldsweats02

投稿: まりちゃん | 2009/02/15 09:18

ひろさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お久しぶりですね!
来てくれてありがとう!

ひろさんのブログにお花とか絵とかきれいなものがたくさんあるように、私のブログにはおいしいものは欠かせませんねー
またお邪魔しますね!ヨロシクです!

投稿: まりちゃん | 2009/02/15 09:22

すむたれさん
たましゃん
忠太郎

コメントはまた後ほど!
遅刻じゃ~coldsweats02

投稿: | 2009/02/15 09:23

金ちゃんから、まりちゃんと密会出来たのは少軍様のお陰という報告がコメントされていました。
金ちゃんは熱心で、親切に何でも教えてくれますが、熟女の撃退法だけは教えてくれません。
少軍様のようなニセトラクターとは大違いです。

投稿: 少軍様 | 2009/02/15 15:22

すむたれさん
遅くなりましたすみませんsweat01
ありがとうございます。これからもすむちゃんのダイエット阻止のためがんばりまっす、じゃない…元気のモトとなるようにがんばります!
それと、多分これからもサボりながら・・・はつづきますんでよろしくお願いいたします。すむたれさんの更新数は追い越せないと思います。すむちゃんが私の年齢を越せないのと同じだーhappy02

投稿: まりちゃん | 2009/02/17 09:24

たま吉@たま将軍 様
ほへ~~っgawkたましゃんは出世したのかな?

spa温泉の効果なのかな?spa
温泉といえば
温泉卵
温泉せんべい
温泉まんじゅう
んー思い浮かぶもの、全部食いもんだー

さて、今日もどんな美味しいものに会えるのかと思うとウキウキワクワクしちゃいます!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
生きてるって楽しいなぁ!ヽ(´▽`)/

投稿: まりちゃん | 2009/02/17 09:41

忠太郎
忠太郎はいつから仕事してるのかな?偉いね!
それでたまチャンと生活、すごい!生活力あるんだー!
うちの夫とは大違いだね!

投稿: まりちゃん | 2009/02/17 09:45

G少軍様
ほほ~~ぅ(´-д-`)恐縮ですな~!
私は金ちゃんとは違って何でも教えたりしないよ~!
だってぇ~あんなことやこんなことや・・・あ~ダメダメ教えられない~!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

私も
わからないときは金ちゃんに聞こう!っと!heart04

投稿: まりちゃん | 2009/02/17 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰! | トップページ | 今日はMUJICAに! »