« 美人鍋? | トップページ | 忘年会で »

久々の・・・

本当に久々なのですが

映画を観てきました。

「252 生存者あり」(←クリックしてみてください)です。

そう、あの伊藤英明サンの・・・

内容はこれから観に行かれる人のために伏せておきますが

感想としては・・・

伊藤英明サン、カッコ良すぎです!

この映画だけは是非、観ておきたいと思っていました。

例え一緒に行く人がいなくてもひとりで映画館に足を運ぼうと・・・

そうしたら、次女が(この日は)バイトが終わって帰ってくると夕方4時ぐらいだから

と付き合ってくれましたhappy01note

場所はイオンモール木曽川キリオです。

で、館内では飲み物とポップコーン、チュリトスなどをパクついて

映画が終わってからちょっとショッピングモール内をぶらついて

そのあと夕食を頂きました。

携帯で撮ってみました。

Sml_ts330478

手前、私の頂いた「蟹のトマトクリームのパスタ」

向こう側、娘の「魚介のペスカトーレ」

もう、これだけでお腹いっぱい!半分ぐらいでもいいネと話しました。

でも、更にデザートが!Sml_ts330479_2

 これは娘の「かぼちゃのタルト」Sml_ts330480_2

私のほうはもう半分食べちゃいました。 りんごのケーキ。

もう、お腹が裂けるかと思うほど満腹になりました。

あ、記念のために半券を撮った画もあります。

Sml_ts330481_2 

家に帰ってからまた、コーヒーとお饅頭を頂きました。

Sml_ts330483_2

我ながら呆れますなぁ・・・gawk

|
|

« 美人鍋? | トップページ | 忘年会で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、こんばんは^^

パスタは美味しそうですね^^
自分もパスタは時々作るんですよ^^

後、コーヒーとお饅頭も美味しそうですね^^
こちらまで、食べたくなります^^

私のプログも、まりちゃんの好きそうな
ごちそう用意してますから(笑)
また時間のある時に立ち寄ってくださいね^^

映画も面白そうですね!

投稿: タケちゃん | 2008/12/10 21:24

美人鍋といい、蟹クリームパスタといい、美味しい物いぱーいですにゃ♪
観たい映画を見て、美味しい物を食べて、
心も体も大満足にゃりね!
またまた美人に磨きがかかったわね!

投稿: たま吉 | 2008/12/11 14:43

タケちゃん ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
パスタはいいですよね~(*^_^*)
私も以前は作っていましたが、最近は外食で頂くことのほうが多くなりました。
タケちゃんはちゃんと作って、偉いねー!happy01
ん!私の好きそうな?じゃ、早く行かなきゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

映画も良かったですよ!
σ(*δ,δ)heart04♪♪伊藤英明サンLOVE!でーす!

投稿: まりちゃん | 2008/12/12 05:39

たましゃん catface
そう、美味しいものいぱーーい♪で超ウレシ~ですにゃsign01
時には、こうやって楽しまないといけないにゃcat
大阪でもないのに食い倒れそうになったよ(^^;;
美人に磨き?happy02scissorsうはーっ嬉しいにゃ。でも中身は意外とオッサンだったりしてsign02happy02paperアヒャヒャ

投稿: まりちゃん | 2008/12/12 05:50

まりちゃん、こんにちは^^
私のプログに沢山コメントありがとう^^

まりちゃんも美味しい物を食べて
美しく輝いて、元気に過ごしてくださいね^^

また、美味しい物を載せてくださいね^^
楽しみにしてます^^

また、寄らせてもらいますよ^^

投稿: タケちゃん | 2008/12/12 12:08

パスタでおなか一杯の筈がhappy01
美味しいのと、映画の余韻で別腹に入っちゃったのね。
よくあるお話です、私も・・・

投稿: nyar-nyar | 2008/12/12 14:58

タケちゃん こんばんは(というのかおはようというのか?)
タケちゃんのブログには私の好きなものいっぱいですごく嬉しいですよ!
私もおいっし~~いものをまた載せたいと思います。
またよろしくね!scissors

投稿: まりちゃん | 2008/12/13 02:27

nyar-nyarさん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ そーですかhappy01やっぱり!
nyar-nyarさんには私と共通項がたくさんあるからわかるわかる!
でも、今は我慢することが多いんでしょ?
例の話、結果がもう少し出たら教えますよ!

投稿: まりちゃん | 2008/12/13 02:31

おはようございます、池田です。

お好みの映画を観るのは、いい気分転換ですね。
そして、大きな感動を味わったと思います。
映画館で観るのは迫力も感じます。
おいしいものもたくさん並んで、どれもおいしいものばかりです。
ちょうど朝食前ですので、いっただきま~~す、うまい!!
コーヒーとお饅頭、デザートも・・・お腹いっぱいです。
甘~くておいしいですが、クリスマスになると、ケーキにも活気にあふれると感じています。

投稿: 池田 洋一 | 2008/12/13 07:48

IKEちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっぱり、映画っていいもんですね!
特に自分の好きな俳優さんが出ている映画は気になるので観ておいた方がいいです。
来年、伊藤英明さんが映画「カムイ外伝」に出るんですけどどうやら悪役shadowのようで・・・でもやっぱり観たい。
映画のあとはやっぱり美味しいものを頂く。これってすごい贅沢な気分ですね~happy01

投稿: まりちゃん | 2008/12/16 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美人鍋? | トップページ | 忘年会で »