« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今日が仕事納め

・・・です。

書きたいことや載せたい画像はいっぱいあるけど

では!また!paper

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

らーめん

長女と一緒に食べたよ♪

Ml_ts330484_2

元気になりますよ~happy01note

名古屋、幸楽苑 さんにて

| | コメント (12)
|

忘年会で

忘年会で撮った貴重な一枚

モチロン他にも食べ物飲み物はありましたが・・・・

615

| | コメント (8)
|

久々の・・・

本当に久々なのですが

映画を観てきました。

「252 生存者あり」(←クリックしてみてください)です。

そう、あの伊藤英明サンの・・・

内容はこれから観に行かれる人のために伏せておきますが

感想としては・・・

伊藤英明サン、カッコ良すぎです!

この映画だけは是非、観ておきたいと思っていました。

例え一緒に行く人がいなくてもひとりで映画館に足を運ぼうと・・・

そうしたら、次女が(この日は)バイトが終わって帰ってくると夕方4時ぐらいだから

と付き合ってくれましたhappy01note

場所はイオンモール木曽川キリオです。

で、館内では飲み物とポップコーン、チュリトスなどをパクついて

映画が終わってからちょっとショッピングモール内をぶらついて

そのあと夕食を頂きました。

携帯で撮ってみました。

Sml_ts330478

手前、私の頂いた「蟹のトマトクリームのパスタ」

向こう側、娘の「魚介のペスカトーレ」

もう、これだけでお腹いっぱい!半分ぐらいでもいいネと話しました。

でも、更にデザートが!Sml_ts330479_2

 これは娘の「かぼちゃのタルト」Sml_ts330480_2

私のほうはもう半分食べちゃいました。 りんごのケーキ。

もう、お腹が裂けるかと思うほど満腹になりました。

あ、記念のために半券を撮った画もあります。

Sml_ts330481_2 

家に帰ってからまた、コーヒーとお饅頭を頂きました。

Sml_ts330483_2

我ながら呆れますなぁ・・・gawk

| | コメント (10)
|

美人鍋?

面白いネーミングについつられてしまう私。

美人鍋つゆというスープが売ってましたので

購入して作ってみました。

(材料は何でもいいと思いますので。)

鍋料理のほかにもちょっと出してみました。

漬物、揚げ出し豆腐、鯖の味噌煮。

また夜中にこんなにいっぱい食べて・・・

Ml_ts330476

とっても美味しかったです!

何で美人鍋なのかというとコラーゲンが入っているからですね。

| | コメント (4)
|

鍋でプリプリ

昨夜も帰宅時間が遅くなってしまった。

でも食事はちゃんと作って食べたよ!

白菜をたくさん入れて鍋にしました。

もっと具を入れたかったけど溢れてきてしまったのでこの辺で断念しました。

Ml_ts330469

お味は塩味です。

鶏団子も美味しいよ!

翌日は朝からうどんとコラーゲンを入れてみました。

プリプリになれるかな?

Ml_ts330472

| | コメント (12)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »