« きょうは休日でした。 | トップページ | 昨日の夕飯(たましゃんからの質問に答えて) »

バナナ

朝バナナダイエットというブームもちょっと沈静化したこの頃

仕事が終わってから24時間スーパーでもバナナを購入できるようになり嬉しい私です。

私は「バナナなんかで痩せるもんか!」って思いますが・・・

まだブームにならないうちに私の姉がバナナで痩せたと話しておりました。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

娘たちが「お母さんはバナナの他にもいっぱい食べるから痩せないんだよっ!」って!

まぁ、美味しいものを腹いっぱい食べられるのは幸せだと思うのですが。

あんまり本気で痩せようと思っていないのが悪いのか?

585

バナナちゃん、これからもよろしくね!

|

« きょうは休日でした。 | トップページ | 昨日の夕飯(たましゃんからの質問に答えて) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私の町でも同じようなことが起きていましたが、今は何時行っても売り場にありますね
少し前は納豆でしたね。
私は毎日納豆を食べていますが、効き目はありませんでしたよぉ~~
まりちゃん、大丈夫・・・太っているようになんかみえませんよ、とっても素敵ですよぉ~~

投稿: kazu | 2008/11/08 07:40

こんにちは、池田です。

確かにバナナを食べるダイエット効果は、一時はブームになっていました。
店にバナナが品薄となり、混乱したようです。
私も減量に向けて頑張っていますが、なかなか難しくて苦労しています。
食べて太るのは簡単ですが・・・でも、おいしいものはどうしても食べたくなってしまいます

投稿: 池田 洋一 | 2008/11/08 15:59

この話しが本当だったらバナナはいつも品切れの筈だと思いつつ、やってみようかなぁ!なんて
考えている今日この頃デス
まりちゃんみたいにスレンダーなら、こんなこと必要ないんじゃありませんか
タケちゃんが手作りチーズケーキをUPしていますよ~ん

投稿: nyar-nyar | 2008/11/08 22:00

朝バナナ、2日でやめました(^^ゞ
どーしてかと云うとですね…
私の場合、朝バナナだけですとお昼に2倍食べてしまうのです!笑笑
それにね、やっぱり朝はごはん食べたほうが体によいと思うのですよ。
美味しく食べられるっていいことですもん♪

投稿: たま吉 | 2008/11/10 14:53

kazuさん
どこでも同じような現象が起こっていたようですよねー
マスコミの力か?でも予想通りブームも終わったようですね。
そうそう、納豆の時も同じでしたね!
普段から常食している人にとっては全く迷惑な話ですよね!
ダイエットのためじゃなくって健康のためですよね!
太ってるように見えない?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)見せてないだけですよ!

投稿: まりちゃん | 2008/11/11 12:01

IKEちゃん (^-^*)/コンチャ!
やっぱりそうなんだ~どこでも流行ったんだよね!
一時好きであると助かる」バナナが手に入らないので困りました。
今はもうありすぎるぐらいですけどね~!
どうやったら美味しいものをたくさん食べて太らないかを今考え中です!

投稿: まりちゃん | 2008/11/11 12:09

nyar-nyarさん
タケちゃんのチーズケーキ見てきちゃった!あっ!コメントいれていない!後でまた行ってこよう。
バナナだけなんて食いしん坊の私には無理だわ~
それよりもいかに美味しいものを好きなだけ腹いっぱい食べて痩せることができるか。しかもお金を掛けずにそして楽に・・・。
今実は密かに挑戦中。結果が出たらこっそりnya-nyarさんに教えてあげるね。

投稿: まりちゃん | 2008/11/11 12:13

たましゃん
ぐはーっ!わかるわかる!私もおんなじだ!
ふだんから人より多く食べるこの私がバナナだけで満足するはずないもんね!夜中にもお菓子やらラーメンやらパンやら食べちゃうもんね!
聞いて聞いて、この前私のお昼のお弁当「ごはんにおこのみやき」だったのよ!ギャハハハ(≧▽≦)炭水化物まみれ!それでも夕方には「おなかすいたな~」って
やっぱり食べすぎかな~?

投稿: まりちゃん | 2008/11/11 12:29

ぎゃはは。やっぱりまりちゃんもか~~~www
私バナナ2本食べてたのよ。
それでもダメで(^^ゞ
やっぱ日本人はお米よぉ!!
まりちゃん、ごはんにお好み焼きって…汗
お好み焼きがおかずってこと???

更新したじょ♪

投稿: たま吉 | 2008/11/11 14:10

たましゃん
そそ、ごはんだいすき!
あ~ご飯食べたくなってきた。
さっきおやつにバナナ食べたばっかりなのにな。
止まらないこの食欲~

投稿: まりちゃん | 2008/11/11 15:21

まりちゃん
是非是非御願い~m(__)m
極意を教えて下さいませなぁ 
今ちょっと甘いものなどセーブしていて
つまり間食だけど、1キロ減ったのよぉ
昨日からそれが今日も変わっていないで、続いているの!
嬉しくなって夕飯一杯食べちゃった

投稿: nyar-nyar | 2008/11/12 22:21

我が家のパパさんは漢方で(3ヶ月前くらいから飲んでいますが)3㎏ほどやせました。 間食も謹んでいるようですが。

投稿: ねぃさん | 2008/11/15 21:50

nyar-nyarさん
そうねー最近は食べたいものをいっぱい食べても太らないけど、自分は気持ちが緩むと身体も緩むようです。だから、最近は腹に贅肉がついたかなと思ったら時々腹を緊張させる、ただそれだけのことで結構違ってくるみたいです。
自分の身体は自分で作るってことね

投稿: まりちゃん | 2008/11/16 00:54

ねぃさん
パパさん、偉い!私は漢方とかダメなんだ~続かないよ。根気がないのかな?あ、わかった!おいしくないから・・・
漢方もシュークリームやケーキみたいに美味しかったらな~毎日OKだじょ!

投稿: まりちゃん | 2008/11/16 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは休日でした。 | トップページ | 昨日の夕飯(たましゃんからの質問に答えて) »