« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

寒いときは

こんなのどう?

613 614

芋焼酎はお湯割などで・・・

おつまみは東京チョコバナナhappy01

はちみつゆずはアルコールがダメな時に。

あったまるよ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ぎふちゃん?

この前買った弁当。

606

その名ぎふチャン弁当

地元食材をふんだんに使っております。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ただいま~

昨夜東京から帰ってきました。

18日ビジネスホテルにて

Sml_ts330451

携帯で撮りましたが

なんかよう分からん画ですな。

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

なんもいえねぇ

福井県。

何も言いません

蟹を食べるときは人は無口になるものなのです。

598 599

| | コメント (8)
|

昨日の夕飯(たましゃんからの質問に答えて)

昨日の夕飯

お買い物に行って

なんとなく「きょうはちょっと湯豆腐でもするか~」って

思って豆腐などを買ったけど

家に帰って作ってるうちに

いつの間にか

たっぷりお鍋になっていた。

596

(崎陽軒のシュウマイはもらいもの。翌日に食べました。)

「黒いチョコボール」や飲み物も買ったよ。

597

たましゃん、禁○中?

| | コメント (18)
|

バナナ

朝バナナダイエットというブームもちょっと沈静化したこの頃

仕事が終わってから24時間スーパーでもバナナを購入できるようになり嬉しい私です。

私は「バナナなんかで痩せるもんか!」って思いますが・・・

まだブームにならないうちに私の姉がバナナで痩せたと話しておりました。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

娘たちが「お母さんはバナナの他にもいっぱい食べるから痩せないんだよっ!」って!

まぁ、美味しいものを腹いっぱい食べられるのは幸せだと思うのですが。

あんまり本気で痩せようと思っていないのが悪いのか?

585

バナナちゃん、これからもよろしくね!

| | コメント (14)
|

きょうは休日でした。

今日、11月7日(金)はお休みでした。

というわけで

リオワールド校に行ってきました。

到着したらちょうどお昼の休憩時間で

名和教室長さんとマックでお昼をいただきました。

グラコロバーガーとアイスカフェオレ。

そのあとで中橋SVさんとお蕎麦屋さんに行ってマンゴージュースをご馳走になりました。

リーワールド校があるところは岐阜県本巣市です。

柿をたくさんいただきました。

ありがとうございます!こんなに大きな柿もあったよ!

582 575

--------------------------------***

おまけ

次女のバンドのCDあります。

583

欲しい人は先着3名様に差し上げます。

へたくそなのでちょっと恥ずかしいですが・・・

| | コメント (14)
|

FIGHT!

いつも時間貧乏な( リアル貧乏でもある)

そんな私ですが

ある日、いつもよりも仕事を早く終わることができそうだった!

その日は次女の所属しているバンドのライブの日でもあった。

しかも前の日に知った・・・

「間に合うかもしれない!」

急いで岐阜駅まで車を飛ばし

名古屋・栄に向かった。

開演時間は過ぎていたけど

娘の出番にはぎりぎりセーフで間に合ったよ。

仕事のままの格好だし(←これは特に関係ないやね )

デジカメも持っていかなかったから

とりあえず携帯で撮ってみたけど

めっちゃブレブレですわwobbly

Ml_ts330443 Ml_ts330444 Ml_ts330445

今度行く時はデジカメ持参で!

| | コメント (7)
|

なにやってんの?

クロは我が家のヌシ。

この家にいる時間が家族の中では一番長い。

暇してんだろうな・・・。

仕事を終わって家に帰ったら

こんなことになってることも。

あぁっ!このサプリメント高いのにcrying

Ml_ts330438

クロちゃん・・・だよね、こんなことしたの。

なにか美味しいものと間違えちゃったんだよね。

Ml_ts330439

クロ:シラネーヨcatface

| | コメント (10)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »