« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

EXILE!感動した!

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した

スマ見た?

EXILE特集やってたね!

感動した!

最近車の中で毎日EXILE聞いてる私です。

また暫く忙しくなるけど

EXILE聞いてファイト!

気合入れるために先週の金曜日に

美容院行ってきました。

EXILEATSUSHIみたいにはさすがにできないですが・・・

では、また・・・paper今度の更新はいつになるやら

Ma_2

(すみません、スッピンです。)

ファンデーションぐらい塗っときゃよかった。

| | コメント (11)
|

食欲の秋その2

何だかやたらとお腹が空くね。

これはある日のお昼ごはん。

536

そしておやつ。

537

気をつけよう

そのひとくちが

pigになる・・・

| | コメント (10)
|

食欲の秋!

わーいhappy01私の好きなお寿司だ~

とくにサーモン大好きheart04

543

でもこれだけじゃお腹が膨れない?

だったらこんなのどうでしょう?

555

カロリー低めでGOODでしょ?

え?何か足りない?じゃ、どーぞ

539 これ、美味しいのよねー

期間限定だからすぐになくなっちゃう。

556

おつまみは

538 541

落花生とマツタケ?

マツタケは

これ⇓

540

バナナつけてもまだ足りない?

じゃ、これでどう?

546

チーズケーキです。scissors

この前、手書きで「ちーすけーき」を描いたら

ミョーに食べたくなったのよ~

Cocolog_oekaki_2008_09_26_14_32

| | コメント (10)
|

元気だよ~!

元気にしてるけど

更新が滞っててすんません。

また美味しいものとか載せたいものがいっぱいあるから

ちょっとだけ待ってて!

| | コメント (6)
|

この画像

まだ載せてなかったっけ

お好み焼きheart04delicious

481

いろいろ撮り溜めていてそのままになってた画像ってあるよね!

| | コメント (20)
|

ホットorアイス

ちょっと涼しくなってきました。

日中はまだ暑いですけどね。

コーヒーは

HOT?それともICE?

Ml_ts330426 Ml_ts330427

この画像は

お盆休みの時に娘と喫茶店に入り

ケーキセットを注文した時のものです。

豪華に飾り付けて出てきてビックリ。

おいしくいただきました~happy02

Cocolog_oekaki_2008_09_06_08_02

| | コメント (20)
|

おかし♪

大阪で買ったよ~

Sml_ts330431

↑ソッコー食べちゃいました。

でこれ↓はおみやげだよ (◎´∀`)ノドーゾ

Sml_ts330432

| | コメント (14)
|

研修に行ってました。

28日~29日、大阪に行っていました。(研修です)

東海地方や関東地方は雷雨がひどかったようですね。

大阪でニュースを見てビックリでした。

被害に遭われた方々が一刻も早くもとの普通の生活に戻られるように願っています。

   ********************************************

研修で得たものはとっても大きかったです。

私は全く修行が足りません・・・。未熟者です。

あ、それは充分わかっています。

皆様のためになれるように日夜努力しなければ!

まだまだ暫くはお世話になります。

よろしくお願いします。

|
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »