« お土産もらいました(*^_^*) | トップページ | デカメロン・・・ »

今日は・・・

おはようございます。

531 532

今日は私にとって今月最後の休日です。

ちょっと実家に行ってきまーす。

写真はお盆に愛知県の喫茶店でいただいたものです。

岐阜も愛知も喫茶店が多いです。

|
|

« お土産もらいました(*^_^*) | トップページ | デカメロン・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹がぐぅ~~~~~~
お昼に私もサンドウィッチ食べたよん♪

そちらあたりの喫茶店はモーニングの量も多くてビックリよ。
私は喫茶店に入る習慣がないからな~~(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2008/08/22 18:43

人生最後の休日・・・いや、今月最後の休日ですかsign01
たまちゃんと正反対なんだね。
岐阜や愛知の喫茶店の入り口は、たまちゃんでも入れるのかなbearing
見つかる前に逃げるか・・・carouselpony

投稿: G印 | 2008/08/22 22:14

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今回も美味しいものをありがとさんですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
相変わらずそちらの喫茶店の量は多いですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
食べ過ぎないようにねぇ~~(*^^)v

投稿: kazu | 2008/08/22 22:51

こんにちは、池田です。

そろそろ夕食時においしい香りが伝わって、お腹が減りました。
喫茶店での食事も最高ですね。
早速ですが、いっただきまーす、うん、うまい!!
クロちゃんもお留守番で大変のようですが・・・。
こちらは朝晩が寒くなり、秋のイメージが大きくなりました。

投稿: 池田 洋一 | 2008/08/23 17:42

すご~~~くおいしそうなホットサンド!(?)
具はタマゴと…ウインナーかと思ってたんだけど…よく見たらエビフライ???
朝からガッツリ食べる私にはうれしいけど、残念ながらこちらにはあんまりこういうお店はないかもです…。

投稿: ng | 2008/08/24 08:37

 まりちゃん先生・・・長らくご無沙汰していました。
 先日はコメント有難うございました。
 男爵様は元気ですが○○が多すぎて少しばかりブログサボっていました。
 でもまりちゃん先生からコメントを貰ったらそのまんまではいられません。
 Gちゃんからも脅かされていた(?)のでやっと更新しました。
 名古屋は日本一喫茶店が多いらしいですね。
 男爵様が名古屋で仕事をしたら、入りびたりで喫茶店が潤いますね。
 でも一日に何軒も行ったら懐が・・・・・・・

投稿: 男爵様 | 2008/08/24 23:27

みなさ~ん、遅れましたsign03すみません
オマタセ└|∵|┐”=========

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たましゃん
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
実はこれ、モーニングではないのだ。
これを撮った時間はお昼過ぎだったよ。
おなかいっぱいになるよ~
こちらでは喫茶店に毎日行く人も結構多いのよ。
だから喫茶店もやっていけるんだねー。
私も喫茶店大好きで。お客さんとしていくのも好きだけど、働くのも好きだからバイトしてました。


Gちゃん
なるほど、人生最後の休日と考えると無駄に時間は使えないね!もっと有意義に使うべきか。でもゆったりとした時間を設けるってのも必要だね。
愛知県、実に喫茶店が多いですよ!Gちゃん、いっぺんいりゃ~(一度お越しください)
その目eyeで入口の大きさを確かめてみてください。


kazuさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
食べすぎちゃいました~bleah
ついつい美味しくてね・・・
毎日が食べすぎです。happy02
運動もしないとね~runオリンピックには出ないけど・・・


IKEちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
あれ?もうこんにちはかな?仕事始まってる?
(今日は午後から出勤の私です)
北海道はもう寒いのではないでしょうか?
こちらでも今朝は寒かったですよ~
クロさんがくしゃみをしていました。(* >ω<)=3 クション!
風邪に気をつけてね!


ngさん
さすが!ngさん、よくわかったね~shineエライ!
そう!えびふりゃ~が入ってるのだ!
scorpius←ちなみにこれはエビ ではなく・・・サソリ
ngさん、そっちではモーニングってないのかな?あってもしょぼいって?だったら脱サラして喫茶店を作るべし!
あ、もうからなくても責任は持てないけど。


男爵様
久しぶりの登場に「あんただれ?」・・・ウソウソhappy02paper
いや~生きててよかった。

>男爵様が名古屋で仕事をしたら、入りびたりで喫茶店が潤いますね。
ホント、その通りsign01щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ)
(全国の喫茶店店主の心の叫び)

 

投稿: まりちゃん | 2008/08/25 10:56

あれっ、男爵様がいきてる・・いや、きている。なにっ、Gちゃんに驚かされたって~!とんでもない奴だな!褒めて上げよう。でも、ここに女子高生は居ないんですが・・・
おっと、出入り禁止になる前にこの辺で止めておくか!

投稿: げんちゃん | 2008/08/25 18:32

げんちゃん
>でも、ここに女子高生は居ないんですが・・・
んにゃ、げんちゃんcatfaceそんなことないんだよ。
ちゃんと女子高生もギャルもこのブログ読んでるじょ。
前はコメント書いてくれたこともあったけど●○パワーに押されてちょっと今は控えてるんだ。
ここでは来る者拒まずだからねsign05
でもルールはあるからこちらの判断で処刑・・・じゃない削除する場合もあるぞsign01(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: まりちゃん | 2008/08/26 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産もらいました(*^_^*) | トップページ | デカメロン・・・ »