« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

デカメロン・・・

ちょっと前の画像ですが・・・

8月1日にどこかのサービスエリアで撮ったよ。

チョーでかいメロンパン!

Sml_ts330424 Sml_ts330425 Sml_ts330423

みんなその大きさにビックリ!

人目を引くものだけあって

人気もあるようでよく売れています。

大きさですが、私の顔ぐらいかな・・・

ってことはものすごいデカイbomb

| | コメント (10)
|

今日は・・・

おはようございます。

531 532

今日は私にとって今月最後の休日です。

ちょっと実家に行ってきまーす。

写真はお盆に愛知県の喫茶店でいただいたものです。

岐阜も愛知も喫茶店が多いです。

| | コメント (9)
|

お土産もらいました(*^_^*)

お盆休みもおわりましたな~

今日からお仕事の人も多いようですね!

頑張りましょうね!

upnoteupnoteupcatnoteup

さて、先日 ゆうこ先生からお土産をいただきました。

527_3 529_2 530_2

おいしそうなごま団子ですね!heart04

いただきました。美味しかったですよsign01

ありがとうscissorsheart04ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして昨日 

ひとみ先生から

お土産をいただきました。

535

まだ開けていないですが、チョコクランチですねhappy01

ありがとうnote

わーいhappy02嬉しいな~

| | コメント (8)
|

食べ物

熱海駅にて

珍しいソフトクリームがいっぱいあったよ。

523 522

私は梅ソフトをいただきました。

↓そしてこれはおみやげのみかん餅です。↓

524

中身を撮りそこなったcoldsweats02アラ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

熱海での夕食

507

全ておいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

社長、ありがとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

●○に行ってきました。

行き先は

熱海

なのに

大阪集合!

おもろいでしょ!

そこからバスで

7時間以上かかりましたよ。

寝る暇もなく

ず~っと

しゃべくってた!

途中のS.Aで買ったおにぎりです!

Ml_ts330422

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

どこいくの?

おかーにゃんは今日は早くからどっかに行くらしい。

またあたしゃお留守番だよ。

えっ、また泊まりなの?

おみやげよろしく。

えっ・・・coldsweats02ナニ?

Bananatokuro

言っとくけど!

クロはバナナ食べないからね!pout

| | コメント (12)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »