« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

25日も大阪行ってました

25日(金)はお休みでしたが、ちょうどオデッセイユニバーシティ(セミナー)が行われるということで大阪に行ってきました。行ってきてよかった~いろいろと勉強になったし、参加されていた方たちとの交流も図れたし。テキスト販売もしていて少し買ってきましたが、後で「wobblyあっ、しまった!あの本もあの本も買っときゃよかった!」って・・・だって15%割引で購入できたんですもの。でも、書籍プレゼントも当たったし、ゴチソウrestaurantもいただいてとってもHAPPYでした!次回も是非行きたいです!

これをいただきました。ありがとうございます。

502

| | コメント (14)
|

大阪にて

19日夜携帯で撮りました。

Ml_ts330418 Ml_ts330419

そしてこれは↓

20日お昼にいただいたお弁当

Ml_ts330420

でもって

これ↓は

帰りの新幹線の中

日曜なのにガラガラでした。

Ml_ts330421

だから、大阪への往復は自由席なんです。happy02

| | コメント (13)
|

明日から大阪です。

明日から大阪出張です。

帰ってくるのは

日曜日の夜です。

クロちゃんはいつものようにお留守番ね。

487

| | コメント (10)
|

菓子パン2種

これもなかなか美味しかったよ。

490_2

チョコミント蒸しケーキ

マンゴー蒸しケーキ

494

デジカメ撮影中

クロさんに

獲られそうになりました。

491 492 493

危なかった~(冷汗)shocksweat02

| | コメント (12)
|

しっかり食べよう

どんなに遅く帰ってきても

私はしっかり食べます!

はい♪回鍋肉ど~ぞhappy01

4人分作っちゃったdelicious

497

ちょっと近すぎだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (12)
|

次女からの写真その②とおみやげ

私が仕事に行ってる間に

次女が家に来て

お土産を置いていってくれました。

お掃除もしていってくれたよ

ありがとう~

477

奈良に行ってきたんだって。

で、携帯から送ってきた写真が

これ↓

080628_101601

奈良といえばやっぱ鹿さんですね~note

| | コメント (6)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »