« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

次女からの写真

次女から写メをおくってもらったよhappy01

本当はもっと早く送ってくれてたんだけど

最初は間違えて削除しちゃったみたいでcoldsweats01ゴメンネ

再度送りなおしてくれた。

ジャズドリーム長島での画像です。

080620_130501 080620_133201 080620_133202 080620_133203 080620_162101

みんな美味しそうheart01

また 食べたくなっちゃいました~happy02

| | コメント (5)
|

ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島にて

着いたのがお昼だったから

きしめんを食べたよ

467

デザートは

私と次女が杏仁豆腐

長女がコーヒーゼリー

その画像は撮らなかったから

携帯で撮っていた次女から

後で送られてくるはずですが・・・

おやつは

これ

473

ちょっと珍しいエクレア

ピスタチオかな?豆を使ってるらしい。

美味しかったですよ。

でもジャズドリーム長島って

色々なブランドのお店が並んでるのに

色気のないワタクシ

お洋服よりも

やっぱ

食い気でした・・・

| | コメント (8)
|

本日は雨天ナリ

久々の休日で

ゆっくり カラダを

休ませる

・・・こともなく

おでかけしまーすdash

| | コメント (14)
|

ケーキdeもなか

夜中にお菓子を食べる

これは

ケーキdeもなか

90円なり

441 443

444 445

夫はあんサンドのほうを食し

もなかの皮を残していました。

442

凍らせて食べても美味しいんだって

437

アタシにはくれにゃいの?

| | コメント (14)
|

今日はリオワールド校へ

今度はちゃんと迷わずに行けるかな?rvcardashdash

それより・・・寝坊しないかしんぱ~いhappy02sweat01エヘ

このまま起きてればいいのかなぁnightsoonsun

やっぱちょっとは睡眠とらなきゃねgawksleepy

| | コメント (14)
|

今月の

今月の私の休みは

20日と27日です。

月に2日間しか休みがないと考えるか

2日も休みがあると考えるか。

ま、どっちでもいいけど。

ガンバローrock

| | コメント (20)
|

勝った!勝った!やったー!

植田監督があんなに笑ってるの、初めて見たhappy02

おめでとう!

次は北京!

| | コメント (2)
|

勝った!

男子バレー 良かったね!

| | コメント (2)
|

人であふれた駐車場

ある人のブログで紹介されていました。

クリックしてみてください

↓ ↓ ↓

人であふれた駐車場

「つまらない仕事なんかない

仕事に関わる人の姿勢が

仕事をおもしろくしたり

つまらなくするんだ」

・・・本当にそうですよね。

| | コメント (4)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »