« てんこ盛りの一日 前編 | トップページ | 似顔絵 »

てんこ盛りの一日 後編

いいかげん続きを書かないと忘れちゃいそうだよsweat01

・・・で、どこまで書いたんだっけcoldsweats01

あ、そうそう、名古屋 栄まで行ったんだった。

ライブには私の姉とその長女(21歳)と待ち合わせて一緒に行くことになっていました。

待ち合わせの時間にはちょっと早いかなと思ったけど、姉たちはもう到着していました。

開演時間は過ぎてるけどお目当てのアーティストの出るまでにまだまだ時間があります。

「どうする?お茶でもしてちょっと服とか見てブラブラしようか?」久しぶりに会いますが、意見はすぐまとまり・・・ロッテリアへ。

姉「なんだか落ち着いてるね。いつも若い格好してるから今日はどんな服を着てくるかと思った」

私「今日仕事してきたから、そのまんまの格好してきたんだよ~」などと話をしながら・・・

時間的にまだお腹が空いていないので飲み物とポテトをいただきました。(ここでの写真はないです。)

その後、久しぶりに都会のShopでお洋服や雑貨などを見て目の保養・・・

さて、ライブの場所はテレビ塔すぐ前の「MUJICA (ムジカ)」今日は娘のセカンドライブです。

写真や動画は撮りました。動画はいまいちでしたので写真を載せます。が、コレもいまいちです。

428

前回の時よりも広い会場でした。

5曲歌いました。

(ファンの方たちありがとう…)

次女の出番が終わったら私らはさっさとその場を退散。

「なんか食べよっか」ってことになり・・・地下に潜る。

豆を使った料理を出しているヘルシー志向なお店に入りました。

さて、お待ちかね。写真撮りました。

431

434

とってもおいしかったですよ~winkgood

料理の名前?(・ω・ )モニュ?覚えてませんがナニカ?

おなかいっぱいになってその後、靴などを3人で買って、

(複数で買ったのでお安くしてくれました)boutiqueboutiqueboutique

栄で姉たちとサヨナラしました。またね~paper

で、帰りは「名鉄」で帰ったのですが・・・

駅を降りたら「\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ??」

ひとつ手前の駅で降りてしまったことに気づいたのはしばらくウロウロ...((((o* ̄-)oしてからデシタ。

しょうがないので歩きましたよ。。。。。(( T_T)トボトボ

暗いし、初めて歩くところでしたが、ちゃんと目的地までたどり着いたってことはこの太い足とアブナイ勘もまだ使えるってことかな?

さて、夫には24hoursコンビニでお弁当でも買っていこうかな?

昨日もスーパーで弁当だったような気がする・・・

しかも従業員販売価格で安くなってた。

これだ!

↓ ↓ ↓ ↓

426

4つあわせて1000円だったcoldsweats01

左上のはてんぷらの盛り合わせ。

一度には食べれないね~bleah

なんか、話が支離滅裂になってるぅ。ゴメンナサイ。

今日はここでおしまい。catfacepaperデハマタ。

|
|

« てんこ盛りの一日 前編 | トップページ | 似顔絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤッホ!
まりちゃんやっとメインのライブだね!笑
ライブはお嬢さんのだったのね~♪
そりゃ行かなきゃですよ(^_-)-☆
生はいいですよね~
まりちゃんも飛び入りで歌っても違和感ないかも~と思ってしまう(^^ゞ

ま~たまたいっぱい買ってからにぃ!笑
ご主人のかぁ~www

投稿: たま吉 | 2008/05/30 17:24

たましゃん
ありがと!飛び入り~?(*≧m≦*)ププッちょっと怖いかも~
来月も2回あるのですが、来月は行けないですぅsweat02
違う日だけど、出張があるから・・・bullettrainそんなに教室をお休みにできないもんね。
誰か私の代わりに仕事してくれないかなぁ~土日祝日夕方できるスタッフ求む!
このおべんとはヨーカドーでゲットしたやつで私もいただきましたよん。delicious

投稿: まりちゃん | 2008/05/30 19:21

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
よかった~ライブに間に合ってscissors
記事を読みながら、もしかしたら間に合わなかったなんて落ちになるんじゃないかと心配しちゃいました。sweat01
でも盛況のようでよかったですねぇ~~good
ところで一駅歩いたって、どんだけぇ~歩いたのさぁ~
それに、暗い中危ないよぉ~
あんまり無茶しないで下さいねぇ~

投稿: kazu | 2008/05/30 20:30

kazuさん こんばんは(*^_^*)
あら~ご心配おかけしてすみませんsweat01
はい、無事に行けました。娘のライブ、ばっちり見てきましたnotes
一駅なんて軽い軽い~って、歩いたら次の電車が来ていましたが。どんだけ離れてるのかな?ま、いい運動になりましたよrun

投稿: まりちゃん | 2008/05/31 00:41

こんにちは、池田です。

楽しい一日ですねhappy01
ライブも盛りあって楽しむことが出来、娘さんも大活躍です。
それにしても、おいしそうなものばかりです。
本日の夕食restaurantにはもってこいのものばかりですが、しばらく眺めるとよだれが出そうです。
や、焼肉restaurant・・・安価でゲットはうれしいです。
そろそろお腹がすいてきましたので、いっただきま~~すflair

投稿: 池田 洋一 | 2008/06/01 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんこ盛りの一日 前編 | トップページ | 似顔絵 »