« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

今年のG.Wは

教室は

5月2日から6日までお休みです。

2日は教室ミーティングです。

で、残りの日はどうする?

家事、勉強、読書、あとは実家に行くぐらい。

むぅ・・・こんなんでよろしいのでしょうかbearing

| | コメント (6)
|

どうぞ♪

夜中ですが・・・night

おひとついかが?

Sml_ts330394_2 Sml_ts330395

え?太るからやめとくって?

ま、そう遠慮なさらなくても・・・

太ったアナタも魅力的よん。winkheart04

| | コメント (2)
|

シナモントースト&バナナチョコワッフル

各務原市内

珈琲専門店『明楽時運』(あらじん)さんにて

Ml_ts330352 Ml_ts330351

T.K様、ありがとうございますconfident

| | コメント (18)
|

リオワールド校に行ってきました。

今日の私はお休みだったので

初めてリオワールド校に行って来ました。car dashdashdash

昨年10月に開校したばかりでとってもきれいでした。shine

教室の広さも・・・ん~っと各務原校の2、いや、3倍あるかも?

でも、何故かなかなかたどり着けなくて予定よりもかなり遅く到着してしまいました。

今日は勘ナビの調子が悪かった・・・?雨rainだったからかな?

そろそろホンマモンのカーナビ欲しいっすsweat01

リオのスタッフの皆様、ありがとうconfident

| | コメント (14)
|

コーヒーどうぞ

ささ、どうぞどうそ♪

Ml_ts330382_2

↑各務原イオン内「コメダ 」にて

↓新大阪で

Ml_ts330383

| | コメント (6)
|

今日も大阪

緊急会議のため

今日も大阪に行って来ます。

先週は研修で「大阪」だったけど

今日は「新大阪」のほうです。

| | コメント (9)
|

9日は大阪へ

4月9日(水)は大阪へ行きます。

食い倒れの旅 デハナク 仕事です。happy02paper

朝早いから起きれるかどうかが心配~sad

これからお風呂spaに入っていつもより早めに寝よう。sleepy

| | コメント (24)
|

お菓子いっぱい

我が家には子供もいないのに

いったいこのお菓子誰が食べるの?

そりゃもう・・・scissors

396

う~ん 大丈夫かな?coldsweats01

何がって

これ以上太ったら着るものが無くなるよ。(*≧m≦*)ププッ

gawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawkpiggawk

そうそう、先日 体重計(体重体組成計カラダスキャンチェック) 買いました。

以前あった体脂肪計は長女にあげたので

しばらく自分の体重ってモンを知らずにいたのですが

3月にIYさんの社販で安くゲットできたのでhappy01わーい

・・・で

久々に知ってしまいました。

自分の体重。ビックリシタナ~モウcoldsweats02sign01

体重も体脂肪も増えてましたがね。

そして さらに追撃・・・夫のほうが体重が少なかったhappy02rock

よーし!頑張って痩せてやる!run

って・・・朝から桜餅たべちゃったよ!sweat01down

(ちなみにこの体重体組成計、年齢、性別、身長を設定しておいて「カラダスキャン」するものでスマップの香取君がCMやってましたね。)

ワタクシこんなにデブなのに「標準」って、ウソ!bearing許せ~んsign01

あ、でも私って痩せようとすると必ず太るんだよね。なぜか・・・

だったら、こんな風に考える。

ここまで肥えたんだからもったいないから痩せないsign04

でも、下手すると「肥full一直線」になるかも・・・shock

| | コメント (22)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »