« 昨日も今日も | トップページ | »

3月23日にお休みするわけ

それはね~

バレー部のOB会に出席するのだ。wink

卒業してからかなりの年数が経ってるから

みんなどんな風になってるのかな。

自分もそれなりに年を経ているから・・・

(若作りしていこうかな。ハハハ)

しかし・・・日曜に休むなんてちょっと気が引ける。

土日なんて最近、休んだことなかったもんな。

(あ、先月17日に結婚式で休んだんだった)

sign023月23日、自治会の総会なのcoldsweats02

でもバレー部が優先だ~

|
|

« 昨日も今日も | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田ngです。

バレー部のOB会に出席はうれしい気分と思います。
いつも多忙で出席する暇がないので、我慢が続いていたと思います。
多分バレー部のOB会は、おいしいものが並んでいただける場でもあると感じます。
その前に、甘~い香りがする?を用意しておきました。
少なくて申し訳ありませんが、どうぞ召し上がってください。

投稿: 池田 洋一 | 2008/03/02 18:47

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう IKEちゃん
OB会は初めてですよ~幹事さん、ありがとうです。
ごちそうがいっぱいだと思いますがやっぱり食べすぎには気をつけないといけないですね。それに飲み放題と聞いているのですが、車で帰ることを思うと飲むわけにもいけないですね。
IKEちゃんのところに美味しくて可愛いもの発見!ありがとうheart04

投稿: まりちゃん | 2008/03/03 08:38

まりちゃん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私も土、日が忙しい仕事ですので、いろいろな催しに出席できないできましたが、2年前、野球部のOB会にやっと出席できました。
嬉しかったですね(^_-)-☆
当時怖かった先輩たちが怖くなくなっているのが嬉しかったですね。
だって、皆おじさんなんですもの(^_-)-☆

投稿: kazu | 2008/03/03 22:34

kazuさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですね!kazuさんも土日がなかなか休めないですものね。そんな中、OB会に出席できるってとってもありがたく嬉しいことですよね!
ちなみに私は第一期生ですので先輩がいませんcatface
卒業してからもしばらくは有名人?だったようですが・・・もうかなりの年月が流れてるのでもし今行くと浦島花子でしょうね。
でも、OB会は3回生までの集まりだそうで、知らない人はいない・・・ハズです(笑)さて、全員分かるでしょうかね?

投稿: まりちゃん | 2008/03/07 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も今日も | トップページ | »