« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

何とか

ありがとうございます。

何とかpassでした。

試験の後に

ベーカリーレストランで

パンをアホほど食べてきました。

その後、

買い物をしました。

これ、どんな味かな?

美味しいかな?

392 393

| | コメント (13)
|

ブログさぼります!

(≡^∇^≡)ニャハハ また・・・恒例の・・・

試験が近いからブログさぼりまーす。

こんどの試験は難しいsweat02

勉強もさぼってるからなぁ!book

模擬試験やってみてもさっぱりですわ。

(゚Д゚≡゚Д゚)?ジェンジェンワカラヘンドナイシヨウ

今日も朝から名古屋(しかも天白まで)行ってくるし!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! shockshockshock

仕事は午後3時からだから

ギリ間に合うと思うけど・・・rvcardash

身体が3つぐらい欲しいよ。

はぁ?こんなヤツ一人で充分だってsign04

それもそうかも知れないけど。

sign04thinkやっぱ要領悪すぎかも。gawk

| | コメント (6)
|

グッドモーニング

東海地方名物

喫茶店のモーニングcafe

久々に両親と行ってきました~

コーヒー一杯の値段でこれです。

お皿のなかの上部に見えている黒いものは「あんこ」です。

トーストに塗って食べます。

小倉トーストってこの辺ではポピュラーなんですよ。

Ml_ts330379

| | コメント (10)
|

23日のこと

さて、昨夜は実家にお世話になり(皆さんに誤解を与えたようで申し訳ありません)sweat02

久しぶりにフッカフカの布団でしっかり睡眠をとることができました。

そして今日、23日は初めてのバレー部OB会!

いやぁ~懐かしい顔が!嬉しかったなぁ!

S_382

みんな素敵な大人になっていました。

でも・・・話をすると変わってないな~happy01って

それに当時のことをみんなよく憶えている!

とても楽しいひと時を過ごしました。

また来年も会いたいね!

もっと参加人数が増えるともっといいね!

幹事のY内君、ご苦労様、ありがとうsign01

| | コメント (8)
|

22日のこと

22日(土)は次女の初ライブでしたscissors

実家の母も連れて行って観てきました。

夢にまた一歩近づいたね!

373 374 375 376

バンド名は PEARL STONE です。

これからも頑張れ!

| | コメント (4)
|

実家へ

わたくし、実家にお世話になることになりました。

クロのことがとっても気がかりだけど

・・・ごめんね。

いろいろあってね。

・・・

でも

・・・

明日の夜には帰ります。happy02paper

報告できるかなあ~smile

| | コメント (13)
|

いちご

さっき酔っ払って変な記事downshockを載せたから

お口直し

いちご

358 361

なにやってんだか

風呂でも入ってこようspa

| | コメント (8)
|

今日はコイツで

ご飯食べた後だけど

いただきましたhappy02

368

おつまみはネギマを焼いたけど写真撮るの忘れたsweat01

にゃははcat

一本でできあがってます

なんてお手軽~

366

| | コメント (8)
|

ココログフリーメンテナンス

ココログフリーメンテナンスが18日に行われます。

この「まりちゃん日記」はフリーではないけれど

実はココログフリーのブログも持ってます。(秘密secretですけどぉ)

探せる人は皆無だろうな~ハハハ

ココログフリーの方、明日はチョッち我慢なのだ。coldsweats01

さて、今日はナニを記事にしましょう。

こんなのどう?

354 357 356

やきそばとチューハイ

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

これからお買い物に行ってくる。

この前はラーメン食べたいって思ってて

でも写真で我慢するか・・・という記事を載せたけど

やっぱり作って食べましたよ。

野菜がなかったけど。

355

しょうがないな~

紅しょうがでものせよう。

今日は野菜はねぎがあるけど

他に何もないよ。

やっぱり買い物に行かなくては。

クロちゃんのキャットフードももうないからね。

350

かーちゃん早く行って来い!

| | コメント (10)
|

ラーメン

ラーメン食べたい noodle

この前作ったラーメンの写真で我慢するかsweat02

347

| | コメント (14)
|

パンダ

これは・・・?

なんでしょうか。

343 344

パンダsign03

でも

答えは

クリームまん

ですよ~happy02

小さめだから2つぐらいなら食べれるよ。

| | コメント (4)
|

おかーにゃん

205

アタシのお気に入りのアレ

どこいったの?

204 206 210

207 208

おみかんが入ってたあみあみのふくろ。

あれがないと・・・退屈なのよねぇ!

250

| | コメント (12)
|

3月23日にお休みするわけ

それはね~

バレー部のOB会に出席するのだ。wink

卒業してからかなりの年数が経ってるから

みんなどんな風になってるのかな。

自分もそれなりに年を経ているから・・・

(若作りしていこうかな。ハハハ)

しかし・・・日曜に休むなんてちょっと気が引ける。

土日なんて最近、休んだことなかったもんな。

(あ、先月17日に結婚式で休んだんだった)

sign023月23日、自治会の総会なのcoldsweats02

でもバレー部が優先だ~

| | コメント (4)
|

昨日も今日も

今朝は3時から起きています。

何してるのかってsign02

いや、特に何もcoldsweats01

さて、昨日も今日も教室で一人シフトです。

働く人がいません。weep

生徒さんは多くはありませんがそこそこいらっしゃいます。ありがとうございます。

スタッフも、生徒さんも もっと増やしていきたいところですね・・・

|
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »