« ちゃんと食べる! | トップページ | 久しぶりの休日 »

バレンタインデー・・・だった・・・

スーパーにやたらとチョコ関係のものが売ってるし。

パンだってこの通り。

チョコのパンばっかり!

260

バレンタインコーナーでこんなかわいいものを見つけました。

264 265

チョコとは関係ないみたいですけど。smile

でも、こんな「申し訳程度」に入ってました。

266

これはかわいすぎるので自分向きじゃないね。

娘にあげよう。happy01

クロさんにもチョコ上げるよ。

261 なにこれ?

263 こんなのアタシはいらないわよ。

262 ぷいっ

さて、皆様はどんなバレンタインデーをお過ごしだったのでしょう。

ブログ界の皆様はモテモテの方ばかりなので

お忙しかったでしょうね。

(お返しも大変でしょうね。)coldsweats01

|
|

« ちゃんと食べる! | トップページ | 久しぶりの休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
バレンタインデーは「チョコの会社の陰謀だぁ~」ということで我が家はなしですsad
考えすぎだと思うのですがね。
昔は、presentbirthdaycakeloveletterheart04caferestaurantbottleこんなことがいっぱい在ったのになぁ~~

投稿: kazu | 2008/02/15 07:00

おはようございます、池田ngです。

確かに昨日はバレンタインデーでしたが、私は無しです。
スーパーなどでもカラフルなチョコが並んでおいしそうなものばかりです。
チョコ以外にもかわいいものを見つけて、娘さんにpresentプレゼントは喜ぶと思います。
ちょうど朝食riceballなので、遠慮なくパンをいっただきま~す!
チョコパンは甘くておいしいです。
クロちゃんcatの表情がかわいいですね。


投稿: 池田 洋一 | 2008/02/15 07:33

kazuさんsunおはようhappy01
チョコは買ってもほとんど自分で食べてますよ。
色気無しの食い気一筋です。
はぁ~っgawk・・・ため息ついたらお腹が減りました。
何か食べようっと!cafecake kazuさんもご一緒にどう?

投稿: まりちゃん | 2008/02/15 10:36

IKEちゃんhappy01heart04
あれれ~?IKEちゃんはモテモテだから私はチョコを贈るのを辞退したのよdown無駄な争いはしないので・・・
そうか~じゃ、来年のバレンタインはどうかな?ライバルがいなければ贈りますけど・・・今からそんなこと考えていいのかな?来年は私、無事に生きてるかなshock

投稿: まりちゃん | 2008/02/15 10:41

そう…バレンタイン だった のよね(笑)
日本人はす~ぐ商魂逞しい商人に乗せられるからな~~笑
ってことでワタシは無関係ざます(^^ゞ

クロちゃんもそれより美味しいマグロのほうがいいよね!(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2008/02/15 11:03

たましゃん
まあ、イベント好きな国民性といいましょうか。
平和なのか、商魂たくましいというのか。

たましゃんのブログを見てたら首が痛くなったから今から整形外科に行ってくる!ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: まりちゃん | 2008/02/15 11:31

色気が無かろうが、女気を捨てようが、食い気があれば立派に生きて行けるさ!まりちゃんは一体何人に上げたんだい?来月はさぞ、物持ちになっているんだろうなぁ!

投稿: Gちゃん | 2008/02/15 19:56

フッcat クロちゃんに小判だったかな?
私はこう言う小物類が好きで、ツイ買ってしまうこともありますdiamond
Kazuさん チョコ会社の陰謀と言うのは本当です!
でも皆が楽しく過ごせればいいと思います。

投稿: nyar-nyar | 2008/02/15 22:30

まりちゃん コンバンニャー♪
>チョコのパンばっかり!
これだけ写ってるということは~~お買い上げしたんだよね
あ・・・( ̄▽ ̄;)事実ならばすんごいdashdashdash
(._.?) ン?クロちゃんにチョコはね((((((^_^;)
だけど、うちのテッペイ君はチョコ食べるよやっぱネコと犬は違うのかなsign02
小物入れは可愛いねhappy01
まりちゃんが使っても充分いけまっせ==ribbon

投稿: フーちゃん | 2008/02/15 23:21

わははは! クロさんは女の子じゃ??(違ったらごめんなさい)w。
バレンタインってなにかと大変ですが...楽しいイベントですよね♪

投稿: すむたれ | 2008/02/17 00:52

まり先生!わかできの講座で携帯講座ってあるのですか?Gちゃんの弱点が携帯ということがバレてしまいました。ていうか、自分で言ってしまったんだけど!happy02

投稿: Gちゃん | 2008/02/17 15:59

Gちゃんwink
>食い気があれば立派に生きて行ける happy01ありがとう!
じゃ、私の場合、死ぬまで生きていけるな!

バレンタインデーは私が自分にチョコを与える日なので(自分でそう思い込んでいる)だから、人様には差し上げるなんてこと、あまりないですよ~
だから来月も全く関係ありませんcoldsweats01
あ!そうか、Gちゃんにあげれば3倍になって返ってくるのか!ウカツだった~coldsweats02

投稿: まりちゃん | 2008/02/17 17:10

nyar-nyarさんcat
そそ、チョコレート会社の陰謀だろうがなんだろうが、楽しくて景気がよくなりましたらgoodgoodよ~
こんなかわいい小物をつい買ってしまうなんて、ワタシ、やっぱりどこかに女の子の気持ちが残ってるのかしら。・・・自分で書いててちょい気分が悪くなった・・・shock
やっぱり、かわいい小物は娘にあげます。coldsweats01

投稿: まりちゃん | 2008/02/17 17:15

フーちゃん
エンゲル係数の異常に高い我が家では食べ物以外にはそう使わないほうだと思うよ~
だから、一般の女性が欲しがるようなモノはあんまり興味がないわけ。(無理して封印してるのかも。)今、はいておりますスカートは250円だったし。(なんじゃそりゃ)
猫は甘いもの食わんですな。チョコにも見向きもしないっす。
だから、私の腹の中に一直線!ですわhappy01

投稿: まりちゃん | 2008/02/17 17:20

すむたれさん
うほほほほcatfaceそのとおり!クロちゃんはレディでござーまふ。
だけどオ●ベさんなのでベイベーはできましぇんけどぉ・・・
今は女の子同士チョコを贈るのも普通になってきてますね。
ぐぁんばれ!男子!upwardright

投稿: まりちゃん | 2008/02/17 17:29

再びscissorsGちゃん
そう!実はあるのだ!知らない人は知らないけれどsad
教室によってもやってるところとやってないところがあるのです。
まずはインストさんに聞いてみよう!
ワタシも実は携帯はへたくそです。とっても見ないで打つなんてできない!え?そういう問題じゃなくって?shock

投稿: まりちゃん | 2008/02/17 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと食べる! | トップページ | 久しぶりの休日 »