« 久しぶりの休日 | トップページ | お約束の »

はちゃめちゃ

あら~っsign03

もうこんな時間。clockただいまの時刻、午前4時09分。

そろそろ寝ないと・・・って、なんでこうなっちゃうの~sign02

相変わらずはちゃめちゃな生活してるし!

ナニが「美容と健康に気をつける」よpoutって

自分にあきれますなsweat02(これ、今年の目標だったはず)

ま、今のところ病気はしてないけど・・・

風邪なんかも何年か引いたことないし。やっぱβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうそう、明日(22日)試験受けに行くんだ。

勉強は・・・ほとんどしていない。

(こういうのを無謀という)

よいこの皆さんは絶対真似しないでくださ~い!

試験当日、寝ないようにしないとねsleepy

目が覚めたら試験が終わってたなんてshock

う~~~んsad変なことは考えないようにしよう。

絶対合格してやるぞup

皆様へのところへのコメント、サボってます。ごめんなさい!

あ、それから今のところ、挙手してくださってる稀有な方は

kazuさんお一人だけですから~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

レイの話はボツになる可能性が・・・coldsweats01

こんなこと書いてるより勉強したほうが・・・

オオーw(*゜o゜*)wもう4時25分じゃん!もう起きてたほうがいいかも!

|
|

« 久しぶりの休日 | トップページ | お約束の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、明日試験じゃん!
明日といえば「猫の日」(=^-^=)/
猫神様がついてるから合格するよ!v(=∩_∩=)!!

ところで“レイの話”ってなぁに???
なになに?
わかんないけど私も挙手するっ!笑

投稿: たま吉 | 2008/02/21 11:03

たましゃんへcat
ありがとう!がんばるじょ~scissors
レイの話!前回のたましゃんへのお返事の中に書いてあるのだ!
あんましオススメはでけん・・・coldsweats01

投稿: まりちゃん | 2008/02/21 16:48

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
駄目ですよぉ~~もっと自分の体を大事にしないと。
絶対に美容と健康にはよくないと思いますよ(>_<)
それから、例の件たまちゃんが賛成したから後1人ですよ~
覚悟を決めてアップの用意を!!
試験しっかりねぇpass祈ってま~~す。(^_-)-☆

投稿: kazu | 2008/02/21 22:53

うわー、いくらなんでも遅すぎです~!!
体調を崩さないよう頑張ってくださいませ。
お互い若...以下略

投稿: すむたれ | 2008/02/21 23:03

まりちゃん 私も・・catpaperで良かったら、左手も上げればたまちゃんと3人だcamera待っていますからね~
昔の写真ってどこか懐かしいですよ、私の結婚式の写真は白黒だったeye
試験当然合格でしょ!猫神様がついていたものcat

投稿: nyar-nyar | 2008/02/22 21:48

ふ~~~っ( ´Д`) <はぁー試験、終わった~
合格したよ!みなさま、ありがとう!catface
でも、緊張したなぁ~

およっ!eye挙手の方が3名!
写真を探してこなくっちゃ!sweat01

*************************************

kazuさん scissorsありがとうございますhappy01
そう、今年こそ美容と健康に気をつけていい女にならないとねwink
10歳若返るなんていわないで20歳若くなるのだ!bleah

投稿: まりちゃん | 2008/02/22 22:17

すむたれさん happy01
なんだかね~こんな生活になってからもう何年もですよ。
でも、人からは若く見られる。なんでだ?
それは私がβακα..._〆(゚▽゚*)だから?sun
・・・違うって言ってくれぃsign03
すむたれさんは私よりも若いですよ~
でも、私はすむ氏よりもバカい!わーん、また言っちゃったcrying

投稿: まりちゃん | 2008/02/22 22:22

nyar-nyarさん catface ここにも物好きなお方がおられた!
写真、どこに行ったか分からないから今夜は徹夜になるかも?
あ、でも明日も明後日も朝から夜までお仕事だ~眠りながら授業はできないだろうな・・・ マリチャンセンセイネテル>(゚Д゚#)ゴルァ!!

passはしましたが、クロちゃんにカリカリcatを買ってくるのを忘れて夕方、買いに走りましたよ。
そんな訳で満点は逃しましたッス (((´・ω・`)カックン…

投稿: まりちゃん | 2008/02/22 22:30

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
合格おめでとさんですpass
presentお祝いだよぉ~受け取っておくれ(^^♪
でもなんの試験だったのかなぁ~?
それから、3人になってしまいましたね。
楽しみに待ってますよ~~

投稿: kazu | 2008/02/22 23:43

kazuさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンニャ♪coldsweats01ありがとですjapaneseteaまぁお茶でも飲んでってくだされ。
今回はMOS Word2003Expertで前回はExcelExpertでした。
2年前にMOS PowerPoint取ってるから、Access取ったらマスターですね。
パソコンの資格試験もたくさんありますが、さすがMicrosoft社。受験料が高いです。
ずっと前に取った文書処理能力1級やパソコン技能検定1級でもこんなに高くはないですぞ。もっと安くして欲しいですね。
今年中にMCASや簿記も取れるといいですな。できればシスアドも。うわ~ん破産しちゃいそうだよcrying

投稿: まりちゃん | 2008/02/23 00:30

おはようございます。池田ngです。

試験の合格、おめでとうございますhappy01
今まで大きな苦労ばかりで、クロちゃんcatも喜んでいると思います。
気分はすっかり春cherryblossomですね。
こちらはまだ雪景色で、雪snowに埋もれた状態?が続いています。
合格祝いにおいしいものをbirthday召し上がってください。

投稿: 池田 洋一 | 2008/02/23 08:40

IKEちゃん おはようございま~すsun
こちらも昨夜雪snowが降りました。
今朝はお天気が良いので道路のほうは溶けるかなと思いますよ。
試験はまだまだこれからも取っていきますので頑張りますねup
まだ春は遠いようです・・・
ありがとうhappy01クロも感謝してますよ~~

投稿: まりちゃん | 2008/02/24 08:56

合格おめでとう!pass
やっと開いたぞ!何回かページが開かなかった。げんちゃんの愛heart03が足りなかったのかな!しかし、女になる試験があるなんて聞いたことがないな!virgo
やっぱり開かないほうがよかったか!shock
見つかる前に逃げよう!dashdashdash

投稿: げんちゃん | 2008/02/24 18:37

合格おめでとうございますbirthday心ばかりのpresentお受け取り下さいませ。
疲れ様でした!ゆっくりしてからcameraUPして下さいね。待ってま~すheart02

投稿: nyar-nyar | 2008/02/24 21:10

げんちゃん ありがとう!scissors
えっ?開かなかった?ナニが?運かな?それとも・・・sweat02これ以上詮索するのはやめよう。きっと寝れなくなるからcoldsweats02
私が受けなきゃいけない試験は山のようにあるようです。
女になる試験・・・それは不合格かも。いや~んrouge

投稿: まりちゃん | 2008/02/27 00:11

nyar-nyarさん happy01
ありがとうございますnotes
でも、ゆっくりしてる場合じゃないです。鉢巻締めなおしてまた新たな挑戦が待ってますよ。
おっと、その前にお約束があったんだっけ!coldsweats02

投稿: まりちゃん | 2008/02/27 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの休日 | トップページ | お約束の »