« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

引き出物

いろいろあったよ。

339

| | コメント (10)
|

お約束の

本当はあんまり見せたくはなかった・・・

でもお約束だから(何だか罰ゲームみたいだね)

写真をスキャナで取り込むより

昔らしい感じを出すために

写真をデジカメで撮ってみたよん。

今日はちょっと試しに。

342

うっわ~sweat02どえりゃ~恥ずかしいがねshock

ちなみに仮装大賞でゎありましぇん(汗)

| | コメント (18)
|

はちゃめちゃ

あら~っsign03

もうこんな時間。clockただいまの時刻、午前4時09分。

そろそろ寝ないと・・・って、なんでこうなっちゃうの~sign02

相変わらずはちゃめちゃな生活してるし!

ナニが「美容と健康に気をつける」よpoutって

自分にあきれますなsweat02(これ、今年の目標だったはず)

ま、今のところ病気はしてないけど・・・

風邪なんかも何年か引いたことないし。やっぱβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうそう、明日(22日)試験受けに行くんだ。

勉強は・・・ほとんどしていない。

(こういうのを無謀という)

よいこの皆さんは絶対真似しないでくださ~い!

試験当日、寝ないようにしないとねsleepy

目が覚めたら試験が終わってたなんてshock

う~~~んsad変なことは考えないようにしよう。

絶対合格してやるぞup

皆様へのところへのコメント、サボってます。ごめんなさい!

あ、それから今のところ、挙手してくださってる稀有な方は

kazuさんお一人だけですから~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

レイの話はボツになる可能性が・・・coldsweats01

こんなこと書いてるより勉強したほうが・・・

オオーw(*゜o゜*)wもう4時25分じゃん!もう起きてたほうがいいかも!

| | コメント (16)
|

久しぶりの休日

今月初めての休日。

甥の結婚式に出席しました。

217 お天気が心配だったけど

皆さんの心がけが良いので晴れました。

お料理は・・・

写真を撮る前に食べてしまいました。

最後のデザートは何とか撮れましたけど

デジカメを持っていかなかったので

携帯写真です。

  Ml_ts330366 Ml_ts330367 Ml_ts330374_2 Ml_ts330375_2

心あたたまる とってもいいお式でした。

お二人ともおめでとう!

末永くお幸せにheart04

式が終わってから

デジカメのデータをいただきました。

ありがとう!祝福と感謝の気持ちを込めて

何か作品を作ろうと思います。

| | コメント (14)
|

バレンタインデー・・・だった・・・

スーパーにやたらとチョコ関係のものが売ってるし。

パンだってこの通り。

チョコのパンばっかり!

260

バレンタインコーナーでこんなかわいいものを見つけました。

264 265

チョコとは関係ないみたいですけど。smile

でも、こんな「申し訳程度」に入ってました。

266

これはかわいすぎるので自分向きじゃないね。

娘にあげよう。happy01

クロさんにもチョコ上げるよ。

261 なにこれ?

263 こんなのアタシはいらないわよ。

262 ぷいっ

さて、皆様はどんなバレンタインデーをお過ごしだったのでしょう。

ブログ界の皆様はモテモテの方ばかりなので

お忙しかったでしょうね。

(お返しも大変でしょうね。)coldsweats01

| | コメント (16)
|

ちゃんと食べる!

どんなに 遅く帰ってきても

ちゃんと作ってちゃんと食べる!

これ、元気のモトね!

252

十七雑穀米を炊きました。

おかずは 塩サバと 

253

味噌煮込みうどん

・・・作りすぎました。

254

食後には

チョコレート!(とカステラ←これは画像なし)

256

私って

いい奥さん?

そんなことぁありませんよ。

鬼嫁ですから~

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

エイリアン?

Gyoeee

2月1日に食べました。

コワイ顔してるよね。

エイリアンに似てる?

248 246

実はカレイです。

コラーゲンたっぷりらしい。

3尾買ったけど・・・

2尾以上、夫の腹の中に納まりました。

250

クロもちょっともらったもんね~(*^.^*)エヘッ

(´;ェ;`)ウゥ・・・コラーゲン欲しい私でした。

| | コメント (20)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »