« 大漁だよ~(●^o^●) | トップページ | しばらくブログさぼります。 »

今年もよろしく

毎年「今年の抱負」ってヤツを

掲げるのですが。

さて、平成19年の抱負はどうだったでしょうか。

「抱負」(←クリックすると去年の1月3日に書いたブログに飛びます)

・・・まったく守られてない・・・

何のために立てたんだ~?あ~?

よしっ!

今年は今までとは全然違う目標を立ててみよう!

( ̄~ ̄;) ウーン

今まで捨てていた「自分の中の女」を回収する年にでもしてみようかな~?

無理か?

「美容と健康に気をつける」 これかな?

あ、もちろん資格に挑戦してみたりもっと運動してみようとか家事をもうちょっとやるとか、ありますが。

でも、ひょっとして予想もしないようなことが起きたりするかも。

どんな年になるのでしょうかねー?

とにかく

今年も

どうかよろしくお願いします!

豚汁でも飲んでってください。

あったまりますよ(●^o^●)

209

今日のクロさん

211

ストーブから離れないよ♪

|
|

« 大漁だよ~(●^o^●) | トップページ | しばらくブログさぼります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008/01/04 15:33

こんばんは、池田です。

本日は久しぶりに早く自宅に戻ることができました。
今年は良い年であって欲しいと思いますが、私は健康維持に努めて頑張らなければいけないと思っています。
大晦日に体調を崩して、休日当番病院に駆け込みました。
2日にも再度通院して、良くなりました。
最近は気温が低いので、豚汁はおいしいですね。
体がホカホカになって、寒い冬にぴったりです。
クロちゃん、寒がっているのが理解できます。
私も同じ状態です。

投稿: 池田 洋一 | 2008/01/04 19:35

抱負! 考えてなかったですよ! 今年は...筋力アップです! おなかへこませます!
と...トン汁おいしそうw。食べると太る...(汗)。

投稿: すむたれ | 2008/01/04 22:32

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
去年の抱負、目標を覗いてきましたよ~~
駄目だったのですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
目標の数が多かったのでは・・・
今年の抱負頑張ってくださいね。
今年の目標に追加しませんか、私と( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイするというのは如何ですか?なんてねぇ~~

投稿: kazu | 2008/01/04 23:10

まりちゃん おめでとうございます
目標を掲げるだけでも偉いわ!私なんて何も御座いません!決めても3日もすればスッカリ忘れる事請合います。
って自慢する事じゃないけれど(^_-)-☆
クロちゃん そりゃぁ暖かいから離れられないワネ。

投稿: nyar-nyar | 2008/01/05 18:24

今年の目標かぁ~。
もうちょっと体をすっきりと…いつも言っているような…。
そしてまたいつの間にか年末になっている…(笑)
穏やかに毎日が過ごせたらいいなぁと思う今日この頃です。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ng | 2008/01/05 21:24

抱負はあまり考えたことがないぞぃ!今年の抱負は何を抱負にするか考えることを抱負にするよ!
年末まで決めるように頑張ってみるか!

投稿: げんちゃん | 2008/01/06 15:45

 まりちゃん先生・・・あけおめです!
 17歳の彼女(?)から教えてもらった新年の挨拶です!
 今年も内緒で時々伺いますから、内緒の授業をお願いします!
 今日から仕事に復帰ですが、男爵様は復帰しようがしまいがあんまり関係無いみたいです!
 後2~3日休むかな?
 いや冗談です、クビになりますよ!

投稿: 男爵様 | 2008/01/07 23:51

ウッカリしてたらもう7日になっていました。
皆様、ごめんなさい。毎日ブログは覗いてたんですが返事が書けませんでした。
---------------------------------------------
ずーさん
なおちゃんのブログで見かけましたね!こちらこそよろしくです。
----------------------------------------------
IKEちゃん
年の瀬に、大変でしたね。
頑張りすぎ?ホントに気をつけてくださいね。
全国のIKEちゃんファンが心配してますよ!
もちろん、私もその中の一人です!
もうよくなりましたか?
今夜もトン汁をたくさん作ったのよ♪ささ、召し上がれ!
あったまっていってくださいね!
---------------------------------------------
すむたれさん
すーしー・・・じゃなかった「しーすー!」ですね~~~!
すむたれさんにはいろいろおせーてもらって私のちっちゃい脳みそに数ミクロンのしわが刻まれるのだ!
(でも顔にはしわはイラネーヨ~)
今年は腹筋の割れる年にしよーね♡
----------------------------------------------
kazuさん
w(゜o゜)w オオー!!いいですね~♪その抱負!
私は年々抱負の数が減っていってます。
おっと!試験を控えてる身なのに、ブログなんかやってる場合じゃない。って言いつつ・・・ちょっとまたサボるかもしれないですがまたよろしくお願いします。
----------------------------------------------
nyar-nyarさん
今年もどうぞヨロシうおネガイします!
あ~~時々nyar-nyarさんにクロちゃんの遊び相手になっていただきたいわ~!
クロが寂しいって言ってます。え?寂しいじゃなくって寒い?
うちは隙間風が入ってきますもんねぇ!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
----------------------------------------------
ngさん
今年こそはっていつも思うけど達成できないことがある。
ngさんはそれをよくご存知。そう、バレーです。書くと達成できないみたいだから今年はあえて書かなかったのよん。
ngさんのようにバレーで活躍できたらどんなに良いか・・・
ああ・・・ngさんは私の憧れだわ~
----------------------------------------------
げんちゃん
実は私の今年の最大の目標は「人間になりたい」です。
詳しくはここでは話せないけど・・・
げんちゃんの抱負は年末には決まるのかニャ?
それまで憶えていられるっつーのが抱負にしたらどうかな?
----------------------------------------------
男爵様
あけおめ、ことよろです!
今じゃ、おばちゃんも使うんじゃないでしょうかね~?
あ、ワタクシは決して使いません。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
正しい日本語を皆さんに教える立場としては(いつからそうなった?)
内緒の授業、OKですよ♡ウフッ(o^-^o)

クビにならないように今年もしっかりお仕事頑張ってくださいね~

投稿: まりちゃん | 2008/01/08 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大漁だよ~(●^o^●) | トップページ | しばらくブログさぼります。 »