« お相手 | トップページ | アメブロに障害 »

最近のこと

この前IKEちゃんのブログに紹介されていたアイス、Pino♪

そのうちのひとつ、期間限定・ミルクティーが売ってたので購入。

Ml_ts330348_2 

でもうちに帰る前に駐車場で食べちゃった!

Ml_ts330350

最近、以前にも増して本をよく買います。

パソコンの勉強もしないといけないのだけど

昨日も今日も買ってしまいました。

昨日買ったのもすぐ読んじゃったので。

みんなお気に入りの本ばかりです。

また後日改めて紹介することにいたします。

おまけ

久々に髪を切りました。

12月に美容院に行きたかったのだけど

行けなかったから。やっと、です。

え?見たいって? そんな物好きな人ダレ?

じゃ、ちょっとだけよ。

220

アレッ

うしろ姿だがねー

んじゃ、

[壁|_-)チラッ

Mozaiku

S_228_2

う~やっぱ・・・美容と健康を取り戻さなきゃ(泣)

|
|

« お相手 | トップページ | アメブロに障害 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

最近はアイスの種類も増えて、選ぶのが楽しいです。
ピノも期間限定・ミルクティーもおいしいアイスでした。
手軽で食べやすいですね。
また、リンクはOKですので感謝です。
美容院に行って気分転換はうれしいですね。
クロちゃんがうらやましそうに見ているかも?

投稿: 池田 洋一 | 2008/01/20 00:52

まりちゃん、お互いに随分髪の毛短くしたね(*^.^*)
まりちゃんよく似合っていますよ。

ミルクティー味のPINO美味しいそう♡
仕事の後のアイスクリームって疲れがとれるんだよね。
って、今の季節は寒いよ{{ (>_<) }}

投稿: なお | 2008/01/20 01:17

まりちゃ~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
pinoのゲームが私のブログにあるのご存知ですか?
結構面白くて難しいですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
素敵なお写真(v^-^v) ♡ ゜★,。・:*:・゜☆ありがと♪( ^-^)/★

投稿: kazu | 2008/01/20 07:35

お早うございます。
今年も宜しくお願いします。
もうなんとなく過ぎてるのにね。ごめんなさい!
もう早! 資格もとれて、着々と進んでるのですね。
すばらしいです。
久しぶりにまりちゃんのお顔に出会えました。
いろいろありますでしょうが、頑張ってください!
3月私の展覧会します。まだまだですのに・・・

投稿: MITI | 2008/01/20 10:04

本をちゃんと読んでいるなんて偉~い!Gちゃんの場合はちゃんと「つん読」してます。最初の写真は貞子かと思いましたが、よく見たら後ろ向きでした。[盾]・`*)チロ
でも、美人の先生で安心しました。←意味がわからん!

投稿: Gちゃん | 2008/01/20 15:11

IKEちゃん
あんまり美味しそうなのですぐに食べちゃいました。
IKEちゃんのおっしゃるとおり美味しかったです♪
リンクの件、ありがとうね!(^人^)感謝♪
またIKEちゃんの紹介での美味しいものや面白いものにリンクですね~よろしくお願いします(*^_^*)
美容院に行く回数を今年はもう少し増やしたいですよ♡

投稿: まりちゃん | 2008/01/20 23:20

なおちゃん
シャンプーした時に短くした実感が湧きましたヨ~(^^♪
ラクになったね~!
なおちゃんはかなりカットしたね。切った髪でヘアピースができるぐらいだね。(ダレカサンが欲しがるかも?)

アイス、この時期もまた美味しい~♫

投稿: まりちゃん | 2008/01/21 06:56

kazuさん
ヾ(●⌒ー⌒●)ノおはようさんデ~ス
え、pinoのゲームですか~ゲーム下手なので。でもkazuさんのところならやってもいいかも。
なぜかkazuさんのところで何回もコメント残そうと思ってもパソコンに拒否されちゃう。何でかな。
また挑戦してみるね。

投稿: まりちゃん | 2008/01/21 07:33

MITIさん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
3月なのですね。できれば大阪まで飛んで行きたいですよ!
いつになるのか教えてくださいね。

今年は私も大きく成長していきたいです。
そのためにも資格はたくさん取りたいですね!

投稿: まりちゃん | 2008/01/21 07:36

Gちゃん o(`ω´*)o
|||-_||| 貞子ですか~
ハハハ!前も後ろもカワンネェ~私ですが(え、後ろから見たほうがいいってか?)
ま、容姿とはカンケーなく、中身を磨いていきたいですよ!
ブサイクまりちゃんでした。

投稿: まりちゃん | 2008/01/21 07:39

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
コメントできたみたいでよかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
前にほかの方にも「書けないよ~~」といわれたことがあります。
やはり、私のほうに何か原因が・・・?
それからゲームは簡単なゲームです。
勉強疲れ解消に使っていただければと思います。

投稿: kazu | 2008/01/21 22:06

kazuさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
コメント、何ででしょうかね。以前も何回かありました。
きっと私のパソコンが悪いのだから気にしないで下さいね。
ゲーム、今度やってみます。ありがとう。

投稿: まりちゃん | 2008/01/23 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お相手 | トップページ | アメブロに障害 »