« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

載せてなかった

前に撮っておいた携帯画像。

ここ、どこか分かるよね。

Ml_ts330312_2 Ml_ts330313_2 Ml_ts330314_2

| | コメント (22)
|

今日も寒そうですね

今日も寒そうですね。

皆さん、お風邪など召しませぬように!

あったかい豚汁でもどうぞ・・・

そして今私がハマっている納豆。

超美味しい!

234 233

| | コメント (16)
|

仕事帰りに・・・

仕事が終わってスーパーに行くと

美味しそうなものいっぱい♪

つい買ってしまった

で、並べてみました。

236 237 238

夜ご飯の後

これらの食品をクロさんの傍に並べて

ニコニコ(ニヤニヤかな?)してる私で~す。

この後、お菓子とカップシチューをいただきました。

そしてサンジ君を撮影。

240 235

う~ん!いいねぇ♪

にしても・・・後ろのパソコンのデスクトップ

アイコン多い!整理しないと・・・

写し忘れた

お菓子ひとつ

ドクタービーン

242

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アメブロに障害

もうひとつのブログにログインできませんでした。

どうやら私だけじゃなくてアメーバーの障害だそうです。

よくクロさんの写真を載せたりしてるんですが

今回はここに載せますね~!

なんと言うこともない写真ですケド。

226

クロちゃ~ん

こっち向いてよ。

・・・ダメだこりゃ。

231

しらんぷり!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

最近のこと

この前IKEちゃんのブログに紹介されていたアイス、Pino♪

そのうちのひとつ、期間限定・ミルクティーが売ってたので購入。

Ml_ts330348_2 

でもうちに帰る前に駐車場で食べちゃった!

Ml_ts330350

最近、以前にも増して本をよく買います。

パソコンの勉強もしないといけないのだけど

昨日も今日も買ってしまいました。

昨日買ったのもすぐ読んじゃったので。

みんなお気に入りの本ばかりです。

また後日改めて紹介することにいたします。

おまけ

久々に髪を切りました。

12月に美容院に行きたかったのだけど

行けなかったから。やっと、です。

え?見たいって? そんな物好きな人ダレ?

じゃ、ちょっとだけよ。

220

アレッ

うしろ姿だがねー

んじゃ、

[壁|_-)チラッ

Mozaiku

S_228_2

う~やっぱ・・・美容と健康を取り戻さなきゃ(泣)

| | コメント (12)
|

お相手

去年買ってきた飲み物

こりゃ、クリスマスに飲むのにぴったりだわいって思ったけど

まだ飲んでません。

誰か一緒に飲んでー

176

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

合格

1月11日金曜日、貴重なお休みの日。

あるパソコンの試験を受けてきました。

合格しました。

実は受ける直前、諦めていただけに合格が分かった時は嬉しかったですが、

それ以上に次の目標のことを考えていました。

|
|

しばらくブログさぼります。

7日は七草がゆを作って食べました。

私的には「美味しかった♪」ですが

夫は「味が足りない」って

塩分の取りすぎに気をつけてるのだけど。

味噌も塩分控えめのものに替えました。

212

ちょっとブログをさぼります。ゴメンナサイ。

多分1週間以内にはブログに戻ってきます。

| | コメント (14)
|

今年もよろしく

毎年「今年の抱負」ってヤツを

掲げるのですが。

さて、平成19年の抱負はどうだったでしょうか。

「抱負」(←クリックすると去年の1月3日に書いたブログに飛びます)

・・・まったく守られてない・・・

何のために立てたんだ~?あ~?

よしっ!

今年は今までとは全然違う目標を立ててみよう!

( ̄~ ̄;) ウーン

今まで捨てていた「自分の中の女」を回収する年にでもしてみようかな~?

無理か?

「美容と健康に気をつける」 これかな?

あ、もちろん資格に挑戦してみたりもっと運動してみようとか家事をもうちょっとやるとか、ありますが。

でも、ひょっとして予想もしないようなことが起きたりするかも。

どんな年になるのでしょうかねー?

とにかく

今年も

どうかよろしくお願いします!

豚汁でも飲んでってください。

あったまりますよ(●^o^●)

209

今日のクロさん

211

ストーブから離れないよ♪

| | コメント (9)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »