« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

大漁だよ~(●^o^●)

ある生徒さんがその日一番最終の授業を受けられて「これから釣りに行きます」って言われました。

釣りに行く場所は結構距離があるところで時間もかかりそうでしたが、「釣れたら魚あげる」って言われたんです。

あんまり期待してなかったですが(失礼)

翌日、持って来てくれました。

しかもクーラーボックスごと釣った魚を全部あげるって ( ゚Д゚)ヒョエー

その日も帰宅時間が遅かったんですが

早速煮付けにして頂きました。

で、何尾かな?って数えたら17尾いました。

こんなに一人で食べれないよ~

(夫は食べません)

焼き用に3尾は冷蔵して残りは冷凍保存しました。

深夜だったので冷凍したものは捌いてないです。

徹夜してでも鱗と内臓取ったほうが良かったかな?

ありがとうございます。

頑張ってお魚を釣ってきて全部下さったOさんの気持ちが嬉しくて

煮付けてから写真撮りました。↓

203 202

| | コメント (22)
|

なかよし

なくしたと思ってた画像見つかりました。

Ml_ts330329

題名「なかよし」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、クリスマスらしくないクリスマスも終わり

今年もあと僅かになりました。

・・・なんにもやってない(汗)

年賀状すら書いてないし。

掃除も全く・・・

どうなることやら。(このままってことはチとまずいよね)

| | コメント (12)
|

かわいい

かわいい

ぶたまん

しかも おいしい。

188 197

二匹買って

二匹揃ってるところを

撮影したのに

間違えて消してしまったみたい・・・残念。

| | コメント (18)
|

今日はお休み、でも腰が痛い

190 187 186

久しぶりにお休みで

ベッドで寝たら

(寝すぎました)

腰が痛いです。

やっぱり

私には

床で布団無しで

短時間睡眠が

合っているようです。

休みも

ないほうがいいのかも?

働けージブン!>(゚Д゚#)ゴルァ!!

| | コメント (6)
|

たましゃん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

こんな結果でした♪

警戒心確かに強い子ですゎ

| | コメント (2)
|

おいしいパン

私はパンが好きです。

この前、スーパーの中に入っているパン屋さんの前を通りかかった時

パンを300円以上買うとタダでアメリカンコーヒーをいただけるとのPOPを発見。

ここのパンはとっても美味しい。パンを買って帰るだけでもいいけど。

コーヒーも大好きな私。お腹もちょうどいい具合に空いていたので

いただくことにしました。

そしてこれまたちょうどいいことに「幻のクリームパン」というのがあるらしくてお持ち帰り用の他のパンとともに購入。

その場でコーヒーと幻のクリームパンをいただきました。

(数人が使えるテーブルと椅子があるのでゆったりいただくことができました。)

で、本を読みながらいただいたのですが

Sml_ts330321

ホント、美味しいんです。

パンも美味しくてクリームもトロ~ッとしてほっぺが落ちそう。

で・・・

落ちました。

ほっぺ

・・・

ではなくて

・・・

クリームが

本の上に。

ギャー

あぁ・・・?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥこれじゃ、この本をヤ●オクには出せなくなった。

まぁ、この本をヤ●オクに出すつもりはないけど。

みなさん、本を読みながら幻のクリームパンを食べるのはなるべく控えたほうがよろしいですよ。

ちなみに・・・

その時読んでいた本は

裏ブログに載せます・・・☠

| | コメント (6)
|

昨夜食べた

さて、突然ですが昨日の夕食は何を召し上がりましたか?

この前、生徒さんから訪ねられてサッと答えられなかったσ( ̄∇ ̄;)わて?です。

でも、今なら分かる!(=`^´=)エッヘン

って自慢できないよね!

昨日はいつものように遅い時間に帰宅。夜の10:30でした。

それから夕飯(っていわないか、ヨルメシ?)の支度をして

食べだしたのは11:00ごろだったかな。

・・・・・・・( ・◇・)?(・◇・ )・・・・・・・

ありゃりゃのりゃ

ちっと

作りすぎました。

Sml_ts330325

すきやき

軽く4人分ぐらいはあります。

さすがに少し残ったから

今日、うどんを入れていただきました。

またちょっと太ったかも?

やばいなぁ・・・

入隊(←ココ、クリックする?)間近かも!?

うはは

その前に部屋を片付けなきゃね。

こりゃ、運動できる部屋ぢゃないど!

| | コメント (6)
|

見つけた!

お~!

欲しかったんだ(*^_^*)

179

嬉しいな(●^o^●)

早速焼きそば作って食べました。

飲み物は

これ↓

177

カロリ!

後ろに控えてるクリスマスチックなモノは・・・

また後日紹介しま~す♡

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ネタないのかよ。

ネコのくっきーず(時計)をくっつけました。

で。ナニカ?

え・・・っと

もう一個のブログ

クロさんのっけてます。

おわり。

(おわりかよっ!)

| | コメント (8)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »