« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

冬季限定~♪

おいしい(●^o^●)

やめられませんな~

168

| | コメント (16)
|

夕食の後に

遅い夕食の後に思わず食べちゃったカップラーメン。

美味しかったよ。

S_161

いつもはスープを飲まない私でも

これは飲んじゃいました。

S_160

この後

コーヒーとチロルチョコ「きなこ餅」

いただきました。

S_162

食べ過ぎかも・・・

寒くなってきました。

クロさんはストーブの前がお気に入り。

床が冷たいので

私のオーバーコートをクロにあげました。

S_164 S_163

| | コメント (16)
|

泊まったホテル

ここです。

あ、手前の建物は郵便局。

Ml_ts330302

もうちょっち そばで撮影

Ml_ts330303

わかった~?

お世話になり、ありがとうございました!

| | コメント (15)
|

東京へ

お引越し!

・・・ではありません。・・・

教室長会議です。

3日間留守に致します。

クロさん、お留守番頼んますっ!

158

お留守番?

いつものことじゃない。

たまにはアタシにオミヤゲ買ってきてよ。

| | コメント (13)
|

お引越し

・・・といっても私が引越ししたわけではありません。

今年の春、高校を卒業した18歳の次女です。

名古屋から一宮へお引越ししました。

私は仕事だったので手伝いには行けませんでしたが

彼氏くんがよくやってくれたようで

・・・助かりました。

夕方、教室に二人で来ました。

・・・照れてました。(ノ´∀`*)

クロさん

寒くなってきたので暖かいところに移動します。

クロもお引越し~

Kuro3

クロの見る夢は・・・?

| | コメント (8)
|

リクエストにお答えして

たましゃんからのリクエストでクロさんを登場させます。

(*'ω'*)......ん?肝心な時にクロさんがいない。

ってなわけで前に撮っておいた画像で勘弁してください。

(ウラブログに載せたのもアリです。ごめんなさーい)

S_096 143 Kuro Kuro_1 Kuro2 S_059 S_060 S_061 S_114 074 108 S_062 S_063 S_093 S_145 118 144 123 Sml_ts330286 Ml_ts330277 120 023s 024s 025s

| | コメント (20)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »