« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

またまた

パンがなくなっちゃったので

買いにいきました。

150

美味しそうなパン

どんな味かな?のパン

みんな1~2日でなくなるでしょう。

さて、これは何でしょう

S_152

あっ!小枝って書いてあるから分かるよね!

そう、期間限定「小枝チョコレート」のキーマンティー

S_151

↑↑↑

これもあと数時間でお亡くなりになる運命です。

エッ!食べすぎですか~?

| | コメント (14)
|

なんだかね~

おなかが空くとパンを買っちゃうんだよね。

S_133

| | コメント (8)
|

今夜は焼きそば!

あったか~いお茶が美味しい季節になりましたな。

昨日はなべにしましたが

今日はなぜだか焼きそば~

塩味が大好きです♪

ちゃんと味付けてるのに

夫はソースをジャブジャブかけます(泣)

S_133 S_135

なすの漬物添えました(*^。^*)おいしかったよ!

S_134

| | コメント (8)
|

ガム

S_090

(ちょっと前に撮った画像です。テーブルが汚れてるね、スンマセン)

このガム噛んだことある~?

スーパーのレジ横なんかに置いてあるから

レジ待ちしてるときに手にとって買ってしまった

味が変化するんだっけ?

あれ~?

どうしたんだろー

全部噛み終わったのかな?

よく覚えてないや。

ガムの味はフツーだったような気がするけど・・・

| | コメント (14)
|

ど~こだ?

講演会&研修の場所です。

家を出るときは雨が降っていたから傘を持ってきたけど

こんなに晴れました。

Ml_ts330297 Ml_ts330298 Ml_ts330299

参加された方、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

| | コメント (14)
|

朝食は!

朝からとんかつや焼肉はもう卒業します!

これからは

おかゆでっせー☆

Ml_ts330295 Ml_ts330296

なかなかおいしいですよ~

| | コメント (6)
|

飛びます!

ごろごろしてないで

たまには

飛びなさい!

2

| | コメント (5)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »