« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

あれ?

オーブントースター開けたら

トーストが入っていた。

いつのだ~?

131

カビは生えてないけど・・・

さすがに

捨てました。(´・ω・`)

| | コメント (10)
|

ためしてpartⅡ

ははは

懲りないですね。

126_2 ためして寒天。

牛乳を入れてみました。

130_2ウシ柄の飲み物

できあがり~

| | コメント (10)
|

キャッツカフェ

9月12日娘(長女)と三好のジャスコに行ってきました。

建物のなかにあるキャッツカフェから駐車場を撮影。

Sml_ts330280

こんな感じです。

見ての通り・・・高い建物がないですね。

娘がおいしそうなココアを注文しました。

Sml_ts330278

おいしそー♪

| | コメント (14)
|

どうぞ

朝晩ちょっと涼しくなってきました。

これからはやっぱり

食欲の秋!

ってことで

食べ物をUPです!

ま、遠慮せずに召し上がれ!

116

デザート?

あるよ~

Ml_ts330273

コーヒーつけましょうか?

Ml_ts330274

みんなで肥えればこわくない~!

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

飲み物~♪

なぜか突然

「赤い飲み物」

飲みたい!

ってことで

低予算で買える

こんなもの 買ってみました。

Ml_ts330275

(*'ω'*)......ん?

こりは

ローズヒップティー

ハーブティーの一種やね~

ナニナニ?

「美容と魂によい」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

そーでっか。

だまされたと思って飲んでみましょうか。

115

飲んでみた。

どうよ?

感想は・・・

「・・・だまされた」

結論ハヤッ!

(続けてみないとね~ぇ!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば

今年の夏は暑かったね~

私なんか暑さで脳みそ沸騰しちゃったわさw

暑いからよくアイスカフェオレ作って飲んだけど

冷蔵庫からコーヒーと牛乳出した

S_091

これよね~♪

と思い込んでいたら

違ってた。

これだった。

S_092

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、それ飲んだんかい?

いや・・・さすがにそれはちょっと

・・・・・・・(´ヘ`;)・・・・・・

(^^♪のんでほちかったっす。

| | コメント (10)
|

さ~て!

さて、今日は何を載せようかな~っ

写真、いいものあるかな?

109

クロさんのアッカンベー?

これはあくびの後です。

101 ぶどうをいただきました。

スチューベンという品種です。

甘いけど種が結構あります。

おひとついかが?

105_2

チューハイも冷えてまっせ。

102

同じような梨のチューハイだけど

ビミョーに違う味。

私はどっちかというと

右側のほうが好きだな。

| | コメント (6)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »