« プリン♪プリン | トップページ | さ~て! »

またメンテナンスかよ

ココログメンテナンス の お知らせ 

30日(木)13:00~16:00

緊急メンテナンス

・・・だそうです。

ナニカ?

え~~~~っと

とりあえず

今のうちに

更新しておきます。

094 099 (*'ω'*)......ん?

つけもの と コーヒーじゃチョットあわないんじゃないカイ?

それよりか

この前

遅い夕飯のあとに

(夜中の12時ぐらいだったかな?)

バイトから帰ってきた次女が

「ハイッ!」ってくれた

ギョーザ

095_3096_4

焼いて食べました。

      098

美味しかった!

やっぱり

痩せることは当分無理かも。

ビールとよく合うんだよね~

相性バッチリ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

097

( ̄▽ ̄)=3 プハァー っ!

|
|

« プリン♪プリン | トップページ | さ~て! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん おはよう(*^^)v
相変わらず遅すぎる夕食なんですね!大変だなぁ~~

餃子とビールいいですねぇ~
絶対合いますよ。
私もこの組み合わせ大好きでぇ~す(*^_^*)

ココログのメンテ知りませんでした。
今度は何を・・・・
有難うございました。

今朝は、ちょっと涼しかったので30分も寝すぎてしまった(>_<)急がなくては・・・
そちらはまだ暑い?
気をつけてね~~~~
行ってきま~~~~す

投稿: kazu | 2007/08/30 07:17

おはようございます、池田です。

遅い夕食は大変ですね。
ビールと餃子はおいしそうで、食べたくなりました。
いっただきます!!うまい!
焼きあがった餃子の香りが何ともいえないおいしさですね。
会社に行く前にコーヒーをいただきま~す。
BUNちゃん先生、正直大変でしたね。
自分も普段から気をつけなければいけないと思います。

皆既月食はきれいでしたが、よく考えれば自分の脳みそが皆既月食と同じ感じになっています?!

投稿: 池田 洋一 | 2007/08/30 07:38

ウーン ギョウザとギネスビール 
これは合いますね!アルコールは少ししか飲めないけど、餃子はだーいすき!
今日更新しようとしたら丁度メンテの真っ最中、なもんでその後に更新いたしました。
よくやるもんだ!
ところでそのお漬物は何味ですか?

投稿: nyar-nyar | 2007/08/30 22:31

kazuさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
今日も昨日と同じく雨ですYO~。
あ、同じじゃない。今日は雷がないね。
急に気温が下がったので体調を崩さないように気をつけないといけませんね~。
ギョーザとかしっかり食べて体力をつけておきましょう。
kazuさんのほうが私より早くご出勤ですね。
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: まりちゃん | 2007/08/31 09:10

IKEちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ビール好き、ギョーザ好きの方は多いと思うのです。
焼きあがったばかりの餃子は食欲をそそりますね!
餃子は一年中いただける食べ物ですよね。暑い日も寒い日も。

BUNちゃん先生の指の件ではビックリしました。その後の経過もまだちょっと心配です。
IKEちゃんも充分気をつけてください。

脳みそが皆既月食?(*≧m≦*)ププッ
でも元に戻るのなら一時的な月食も良いかも。
(o・ω・o)?ホエ~~~~?

投稿: まりちゃん | 2007/08/31 09:19

nyar-nyarさん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
私もそうで~す。ちょっとこのビールの量は私が一人で飲むには多いです。主人は全く飲めないし。ギョーザはおいしかったので夕ご飯(夜ご飯?)のあとなのにしっかり食べちゃいました。
・・・お陰でスカートがきついです。
ヒトナミ以上に食べてるのに運動していないからでしょうね。
本当はもう少し健康的な生活をしたいですよ(泣)
あ、つけものはあっさり味でした。ん?どんな味だっけ・・・りんご酢が入ってたのかな。忘れちゃった(・o+) アチャー

投稿: まりちゃん | 2007/08/31 09:25

昨日はサティ校の納涼会だったよ!
サティ校のブログでオイラのことが紹介されててビックリしたよ!
まりちゃんも「ビール・ザ・デブット・キャンプ」やってるね~!
一週間で必ず「メタボ」になるよ。

投稿: げんちゃん | 2007/09/02 09:20

げんちゃん
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
げんちゃんはサティ校の超有名人だもんね~。
あ、サティ校のブログをまだ覗いていなかった。チョット見てこなくっちゃ。
ビールでメタボ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そっちの入隊は遠慮したいっす(+_+)
よし、今年の目標。「行方不明になった腹筋を呼び戻す!」・・・あ、今年じゃ無理かな?

投稿: まりちゃん | 2007/09/02 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン♪プリン | トップページ | さ~て! »