« 予約 | トップページ | 今日から仕事 »

ι(´Д`υ)アツィーっすね

残暑お見舞い申し上げます。

元気ですかぁーっ!

S_092

チューハイ飲んでますます元気。

そして、こちら写真ボケてますが

(虫の嫌いな人はクリックしないでね。)

S_095 S_094

フーちゃんお待たせ。ゴマダラカミキリです。

そして、お次はアメブロにも以前記事にしたこの子・・・

062

ヤモリも健在。

クロさんは・・・

S_093

ι(´Д`υ)アツィー

・・・だってさ~毛皮着てるんだから

暑いだろうね。

|
|

« 予約 | トップページ | 今日から仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
残暑お見舞い申し上げますー。
ホントに暑いですねー。
クロさんやる気なさげ。紫乃もダレてます。
我が家ではカロリ。を飲んでましたよ。
カロリー控えめに…っていったって、食べる量がすごいからあまり意味なさそう…(^^ゞ
カミキリ虫、懐かしいなぁ。
昔は家の周りでもカブトムシやカミキリがとれたものですが。
ngは子供のころ野生児だったので虫はわりと平気です。足がいっぱいついてるのとか長いのとか台所に出る黒いのは例外ですが。
昨日の夜はでっかいバッタを見ましたよ。
キチキチバッタ!?

投稿: ng | 2007/08/15 16:40

ngさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
紫乃ちゃん、お誕生日だったんですね。オメデトウ!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そう、この暑さ、わんこやにゃんこはちょっとかわいそうな気がしますよ。でもうちの中の涼しいところをよく知っていて快適に過ごしてるみたいにも見えますけどね。
ngさんは子供の頃は野生児・・・なんとなくわかる(笑)
バッタもあんまりでっかいとブキミですけどね~(^w^) ププッ

投稿: まりちゃん | 2007/08/15 17:47

こんばんは、池田です。

暑いですね。
チューハイ、おいしそうですね。
クロちゃんも飲んだのでしょうか?
そして、暑そうにしていますね。
虫の画像、楽しみにしていました。
私はこの間、セミを撮影したばかりでしたが、手にのせても逃げませんでした。
虫や動物を撮影してブログに掲載する人が増えていますので、私も負けずに撮影を狙っています。
お体を大切にしてください。

投稿: 池田 洋一 | 2007/08/15 20:38

IKEちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あぁ~!今日はチューハイがないっ!そーか、飲んじゃったのね。あ、飲んだのはクロさんじゃないか。
(先日、娘が来て飲んじゃいました。)
また買ってこなくては・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

IKEちゃんのためにも虫の画像、張り切って撮影してみますね!
暑さに負けないように頑張りましょうね~!

投稿: まりちゃん | 2007/08/15 21:26

まりちゃ~ん こんばんは(*^_^*)
暑い暑い、何所もかしこも暑い暑い!
甲子園も暑いよ~~
カミキリなんかもう何年見ていないのだろうか?
ヤモリも・・
ところで、まさか家の中ではないですよね?
まりちゃんはチューハイ党ですか?
私はビールがいいですね~(^_-)-☆
暑いのももう少しと天気予報で言っていました。
当たるといいですね~~

投稿: kazu | 2007/08/15 23:10

kazuさん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
甲子園では暑い中、暑い試合が展開してますね!
偉いなあと思いますよ。
カミキリムシは玄関にいました。
ヤモリも玄関だったり、台所の窓(外)に貼り付いてたり。
虫とかは・・・私は平気ですが、下の娘と夫はカラキシダメです。夫はネコもダメでしたがクロさんにはチョット慣れました。
kazuさんはビールね、私もたま~にいただくこともありますよ。
今日は冷たいお茶とアイスコーヒーと野菜と果物ジュースを飲みました。アルコールは切れてます・・・(´;ω;`)ウッ…
汗かいてからだがべたべたです!シャワー浴びてこよう!

投稿: まりちゃん | 2007/08/15 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/16121523

この記事へのトラックバック一覧です: ι(´Д`υ)アツィーっすね:

« 予約 | トップページ | 今日から仕事 »