« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

またメンテナンスかよ

ココログメンテナンス の お知らせ 

30日(木)13:00~16:00

緊急メンテナンス

・・・だそうです。

ナニカ?

え~~~~っと

とりあえず

今のうちに

更新しておきます。

094 099 (*'ω'*)......ん?

つけもの と コーヒーじゃチョットあわないんじゃないカイ?

それよりか

この前

遅い夕飯のあとに

(夜中の12時ぐらいだったかな?)

バイトから帰ってきた次女が

「ハイッ!」ってくれた

ギョーザ

095_3096_4

焼いて食べました。

      098

美味しかった!

やっぱり

痩せることは当分無理かも。

ビールとよく合うんだよね~

相性バッチリ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

097

( ̄▽ ̄)=3 プハァー っ!

| | コメント (8)
|

プリン♪プリン

こんなプリンを購入。

帰省中の次女がカスタードを

私はチーズのほうを

092

朝食後にいただきました♪

| | コメント (9)
|

のみもの~♪

S_097

長女がほとんど飲んだチューハイ

シンガポールスリングってどんな味だったのかな?

今日はこれにしようかな~

っていっても久々のチューハイですよ!

いつも飲んでるわけではないです。

091

そして

こんなのも

買ったよ~!

小さい秋み~つけた★

090

| | コメント (12)
|

今日から仕事

3日間のお盆休みも終わりました。

昨日はブログとレポートで1日が終わりました。

今日から仕事です。

岐阜の気温は38度を越えるそうです。

では!072

| | コメント (20)
|

ι(´Д`υ)アツィーっすね

残暑お見舞い申し上げます。

元気ですかぁーっ!

S_092

チューハイ飲んでますます元気。

そして、こちら写真ボケてますが

(虫の嫌いな人はクリックしないでね。)

S_095 S_094

フーちゃんお待たせ。ゴマダラカミキリです。

そして、お次はアメブロにも以前記事にしたこの子・・・

062

ヤモリも健在。

クロさんは・・・

S_093

ι(´Д`υ)アツィー

・・・だってさ~毛皮着てるんだから

暑いだろうね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

予約

アルバム 予約してあります。

楽しみだすにゃよ。

| | コメント (12)
|

げっ!

こんなことするのはだ~れだ!

090_2

あたしゃ知らないよ~

Photo

| | コメント (9)
|

効き目アリ!

さて、先日のコバエとりガエルは オオーw(*゜o゜*)w

っていう顕著な効果は今のところありませんですが

まだ今後様子を見ていきましょう。 へ(へ´∀`)へ

でも、ずぅ~っと前からお世話になってる大変素晴らしいものがあるのです。

これです。

↓↓↓

091

効果抜群っ!

| | コメント (21)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »