« 21日は出張なのに! | トップページ | これ知ってる~? »

おはよう!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は仕事行く前に投票だぁ~

早いとこまわししましょう!

(「まわし」ってしたくの意味だよ)

今月は「休み」がなかったな~

帰宅時間も毎日遅いし。

やることいっぱいたまってるよ・・・(反省)

でも頑張ります!お盆は休みます。(13~15日)

では!089

|
|

« 21日は出張なのに! | トップページ | これ知ってる~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
支度のこと「まわし」って言うんだぁ~(*^_^*)
どこからきているのかなぁ~
相撲の「まわし」にかんけいあるのかなぁー。
相変わらず、がんばりすぎてますね~~
大丈夫ですか?
少しは世の中、いいように変わる結果が出る選挙結果だといいですね~
お金にずるい人が当選しませんように・・
まりちゃんみたいに仕事一生懸命の人が当選します様に…(*^^)v

投稿: kazu | 2007/07/29 08:44

こんにちは、池田です。

午前中に仕事に行っていました。
その後に選挙の投票に出向きましたが、一生懸命に仕事に取り組む人に当選して欲しいものですね。
いつも多忙なので、休みなしは正直つらいです。
暑い日が続いていますので、お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: 池田 洋一 | 2007/07/29 12:05

選挙行ってきましたよ、国民の勤め、義務だよね!選挙も行かないで年金の事とやかく言えないから..
相変わらず忙しそうですね、だって今日は日曜日でしょ?私はブログ巡りしています。
クロちゃんも忙しいのかな?

投稿: nyar-nyar | 2007/07/29 15:10

まわし! へえ、面白いですねえ。
名古屋弁マスターするどー!
※お忙しいのは良いですが、適度にお休みになってくださいね♪

投稿: すむたれ | 2007/07/29 21:13

みなさん、ありがとうございます!
感謝、感謝でございます!
帰宅したら夜の11時頃。ご飯もしっかりいただきました。選挙結果を今テレビでやっております。
悲喜こもごもですな~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

kazuさん
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
「まわしする」ってどの地域まで通用するのかな~?よくわかんないけど・・・
私は三重県と愛知県と岐阜県のコトバがミックスされてるのかも。だから生粋の岐阜県民の主人とはビミョーに食い違うようなのです。(○'ω'○)ん?
あ、食い違うのはコトバではなくって性格の問題かも。

私は人よりもとろいので時間にして普通の3倍ぐらい働いてるつもりでも一人前にはなれませんよ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IKEちゃん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)は(^○^)
ikeちゃんはよく働いているし、生活もちゃんとしてるし、ブログもまめに更新してるし、写真取るの上手だし、フォトショップも上手にできるし。凄いですね~マジで尊敬してますよ!
その上、真面目で優しいから。
選挙、ブログの皆さんはやっぱりちゃんと行ってみえたと安心しました。そうですね。一生懸命に仕事に取り組む人に当選していただきたいですね!
休みの使い方は私、超へたくそなのでむしろ仕事してるほうがいいのかも。
だから「休日のはず」でも仕事してるんかな。
いや、むしろ 仕事=愛ですよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nyar-nyarさん
おかげさまで私のいる教室は去年あたりから土日が非常に忙しくなりました。
娘たちも大きくなったので土日でも出勤できるわけですが。
生徒さんがたくさん来て下さる教室でいられることの幸せ♡
休みたいなんていわないですよ~バチが当たりますよね。
ブログめぐり、nyar-nyarさんにお任せしますね。
私もこの前やってたら朝になっちゃったので、ちょっとは寝ないとね。
な~んて、皆さん、ごめんなさーい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すむたれさん
名古屋弁、面白いから是非マスターしてください!
で。名古屋にいらっしゃるんですよね~!
おいしいものもいっぱいあるでよ~!
まっとるでね!

投稿: まりちゃん | 2007/07/30 01:16

まりちゃ~ん (^o^)お(^-^)は(^0^)よ(^-^)う(^0^)ね
選挙、思いもよらない結果でしたね。
昨夜はおそくまでTVを見てしまい眠いで~す(>_<)
人のために働いていただける人が大勢当選しているといいですね(*^^)v

投稿: kazu | 2007/07/30 08:39

kazuさん
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
そうそう、昨日は寝不足の人が多かったのではないでしょうか。
うちでもテレビづ~っとついてましたよ。
遅くまでテレビを見てるとやっぱり朝が大変ですね。
夫は幾つになっても朝が弱い人です。よく遅刻してます。
睡眠時間は私よりも2~3倍とってるのですけど(笑)


投稿: まりちゃん | 2007/07/31 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/15933591

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう!:

« 21日は出張なのに! | トップページ | これ知ってる~? »