« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

これ知ってる~?

S_094

これ知ってる~?

去年あたりからスーパーで売ってるのを見てたけど

やっぱり気になって購入しました。

虫が多いこの季節、必要かな~?って

でもまだ試してませーん。

誰か使ったことある?

| | コメント (8)
|

おはよう!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は仕事行く前に投票だぁ~

早いとこまわししましょう!

(「まわし」ってしたくの意味だよ)

今月は「休み」がなかったな~

帰宅時間も毎日遅いし。

やることいっぱいたまってるよ・・・(反省)

でも頑張ります!お盆は休みます。(13~15日)

では!089

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

21日は出張なのに!

あらら~もう21日になっちゃったんだねぇ。

で、今夜も寝ないでテレビもつけたままだけど

「!!!」 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ポルノグラフィティがテレビに出てた~!やった~!

久々にアキヒト ミタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

嬉しい~♪

そのあとあゆが出た

う~ん、かわいいけど

なぜだかマドンナに見える・・・

あっ、カエラも!髪の毛短い~!

私ってミーハーだなっ!

どんだけぇ~

あ、TVはMusic Japanでした。

さて、朝ちゃんと起きれるかしら。

| | コメント (20)
|

缶コーヒー

レジ近くで

思わずその派手な缶に

目がいってしまった・・・

Ml_ts330260

飲んでみましたです。

味はまあ普通・・・ですた。

やっぱミカドのコーヒーのほうがいいな(^_^;)

ではでは・・・

| | コメント (8)
|

スリムになりたい

最近は

お菓子を食べるのは以前より控えめにしております。

(ホントかよ・・・(^_^;)アセアセ)

でも

これ見てっ!

おいしそうでしょ!

060082

サンマのお寿司  と

おとうふドーナッツ

夜中だから食べてないって(。・w・。 ) ププッ

ホントだって!

ムシャ( ´)Д(`)

だってスリムになりたいもん!

着る服がなくなると困るもん!

(実はかなりヤバイ)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Mari

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お元気ですか~?

雨が続いたりして体調もイマイチと感じてみえるかたも多いかも知れませんね。

私も実は一昨日食欲がなくていつもの遅い夕食は「うどん」でした。

昨日もあんまり食べたくはないなと思いつつ・・・夕食はうどんとサラダとごはん2杯でした。

あ、そういえば夕食前にこれを食べちゃったんだ!

080 081

「豆腐」なんだか「レアチースケーキ」なんだか?

さて、最近のマイブームはこのコーヒー

079 

苦味があってよいわ~♪

| | コメント (9)
|

24時間戦えますか

今日も帰宅が遅くなってしまった。

さっきご飯食べて

夜中のおやつ?マンゴー蒸しケーキ2個とカフェオレをいただきました。

テレビでCMが流れてた。

笑える~

リゲイン

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »