« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

おいしいデス

最近時々飲む

061

オレンジミントティー

おいしいデスけど( ´Д`)

量が少なめ・・・

もっとでかいボトルにしてくれぃ!

| | コメント (16)
|

しまった!

24日の夜、

仕事の帰りにTSUTAYAへ寄り、CDを借りてきました。

帰宅してかばんの中を見ると

あっ!

これは・・・!

065

半額になるのに!

何故使わなかった、というよりも気づかなかったんだー!

私ってマヌケだー!

| | コメント (19)
|

hair&make ダンジャルダン

久しぶりに美容院に行ってきました。

そう、あのDans Jardin(ダンジャルダン)さんです。

Map1

素敵なスタイリストさんがみえるので是非行ってみてください。

疲れも取れますよ~!

前に行ったのは4月ごろかな~って思って話してたけど

ブログで確認したら違ってました。

何と2月だったのですね~∑( ̄□ ̄;)!!

ああ勘違い!ゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きょうのひとこと

夜中に自由書房で徘徊してる私を見たら声掛けて下さい(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

こりゃまた

先日、実家に行ったとき午後2時ごろに両親と久しぶりに喫茶店に立ち寄りました。

この地域ではコーヒー一杯の値段で豪華なモーニングがいただけるところが多いのですが

午後の2時とあればそれはないのが普通でよすね。(豆などちょっとしたおつまみ程度は付きますが)

でもここはこの時間でもコーヒーに豆がつき、それとトーストかゆで卵かカップケーキかを選ぶ(私はカップケーキにしました)そしてその後。。。

頼んでもいないのだけどアツアツのお好み焼きが!\(◎o◎)/!

もう、おなかいっぱいです・・・

ごちそうさまでした。

Ml_ts330247

| | コメント (8)
|

梅雨入りかな?

今日は雨。

東海地方もそろそろ入梅しそうです。

雨が続くと洗濯物が乾かないし部屋がじめじめするし。

お弁当も痛むのが心配だし。

いろいろと困りますね。

うちの衣類乾燥機が壊れました。

(´・ω・`)ショボーン

今日は時間が無いのでこれでおしまい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

朝食はちゃんと食べよう!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いいお天気ですね!

今日もはりきっていきましょう!

さて、みなさんは朝食はちゃんと召し上がってみえますか?

朝食はしっかり食べましょう。

私も前の日どんなに遅く食べても

次の日の朝はしっかり食べますよ~

朝食はご飯ですか?パンですか?

私はパンが多いですね。

面白いパンがお店に並んでるとつい買ってしまいます。

(この画像のパンはもうとっくに食べちゃって、今はもうないです)

057 058

でも、野菜の写真がないですね(。・w・。 ) ププッ

それにこれじゃ朝食ではなくておやつですね。

そしてこれは先日コンビニのレジ傍で見つけて購入しました。

塩バニラ!アマ~イ!

059

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

今日は寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

今日は雨。そして寒い。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。

暖かいカフェオレでも飲んで仕事に行こう。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

みなさん、お風邪など召しませぬよう。

元気が一番ですよ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

クロからの質問

Ml_ts330240

クロちゃんなに見てんの?

「コレっておかあにゃんのこと?」

Ml_ts330235

う・・・(絶句)

| | コメント (12)
|

あいしていたけど

これからもずっといっしょにいると

おもっていたけど

なごりおしいけど

あいしていたけど

いままで

ほんとうに

ありがとう

わたし

さいふをあたらしいのにかえました。

S_054_1

いままでありがとう。

いつも

お金じゃなくて

カードやら

領収書やらで

太らせちゃって

ごめんね。

ゆっくり休んでください。

(まだカードは入ったままだけど)

こんどから

かつやくするのは

こちらさんです。

S_055

頑張ってお金を増やしてくれたまえ。

そして、これは

おまけです。

明日食べよう。056

| | コメント (18)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »