« のみもの・たべもの | トップページ | 今日は雨 »

今日は・・・

今日はお見舞いに行ってきました。

カーナビない私はネットで場所を調べて印刷して信号待ちしながら印刷した地図を見ながら。

何とか無事に着きました。

電話でどこに入院してみえるのか聞いておいたから大丈夫。

エレベータで6階に。

降りたその階のナースセンターで聞いてみる。

「あの~○○さんという方はどこに入院されてみえるのですか?」

「どこが悪いかたですか?」「腰が痛いって言ってみえたのですが」

なんか話が食い違う。

「電話では6階にみえるとのことでしたが」

「ここは5階です」

ひえ~っ!間違えました!申し訳ございません!

またまたドジしちゃいました。

S_061

ここでなんでアタシの画像よ?(クロ)

|
|

« のみもの・たべもの | トップページ | 今日は雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん こんばんは(*^^)v
ナビ便利ですよ~!!
地図を見ていくより楽~に目的地へ連れて行ってくれますよ。
ところで、お見舞いに行かれた方には合えたのかなぁ~?

投稿: kazu | 2007/05/24 21:25

こんばんは、池田です。

私もカーナビはありませんが、それでも何とか市内を走行しています。
最近はカーナビをつけている人が多いようですね。
お見舞いも大変と思いますが、早く退院できるよう心よりお祈り申し上げます。
クロちゃん、迫力満点ですね。
相手を威嚇しているようにも見えますね。

投稿: 池田 洋一 | 2007/05/24 21:43

ハハックロちゃんむすたれていますね。
お見舞いに5階と6階の間違いならまだ許されます!私 千葉東病院ってネットで検索したのに、柏まで行ってしまいました。ドジッ
どっちも千葉県にあって柏の方も東病院って確かに書いてあったのにブスッ!

投稿: nyar-nyar | 2007/05/24 21:51

ぷぷぷ。たどり着けてよかったですねぇw。
カーナビどころか車もないんですけどね、うちはw。

投稿: すむたれ | 2007/05/24 22:49

<kazuさん>
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
カーナビ、マジ欲しいっす。でも経済状態が異常に悪い我が家では無理です。トホホ・・・

はい、無事にお会いすることができましたです。
もうひとつのブログにもちょっと書いてあります。
早く良くなって欲しいです。

投稿: まりちゃん | 2007/05/24 23:02

<IKEちゃん>
カーナビがあればどんなに便利だろうって思うこともしばしばありますが、ま~、なくたって何とかなるか!って感じで走ってますよ。
だから、友人知人には「すごいね~」ってよく言われます。ちょっと無謀なところがあるかものσ(o^_^o)です。
カーナビつけてないIKEちゃんは仲間だ~!よかった~!あ、IKEちゃんは慎重派だから違うか・・・
またクロさんに叱られそうです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: まりちゃん | 2007/05/24 23:13

<nyar-nyarさん>
あ、それは間違えるかも~!
私なんかこの病院をネットで検索してて・・・なんか違うような~って思ってよく見たらありゃりゃ!愛媛県じゃあ~りませんか!気づかずに暫く見ていた自分が情けないですわ。てかバカですねぇ~(;´д`)トホホ
岐阜と愛媛じゃ、あまりにも遠すぎるよ~

投稿: まりちゃん | 2007/05/24 23:22

<すむたれさん>
オオーw(*゜o゜*)wすむたれさん、元気やった~?こないだコメント書きに行ったらコメント終了になっていたから帰って来ちゃいました。
いぢめられてましたねぇ・・・あ?違う?
いつでもここに来てのびのびしていってくださいね!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

私の住んでいるところは田舎なので車がないと何もできない、どこにも行けないので車は生活必需品なのです。そう、石鹸や歯ブラシや水や米と同じぐらい・・・って違うか~

投稿: まりちゃん | 2007/05/24 23:29

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨夜は来てくれて、ありがとう!!
コメントなしにしてたのに・・・
固定にするの忘れました(;>_<;)ビェェン

大ドジです。
まりちゃん、大したことないよね。
相変わらずお元気で忙しい!!
クロちゃん、いつも、しっかり聞き耳立ててるのね。
=*^-^*=にこっ♪

投稿: MITI | 2007/05/25 08:40

<MITIさん>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっぱドジ仲間?(^ー^* )フフ♪
MITIさん、そんなことは大ドジではないよ~
今もクロは傍らにいて寝てるように見えますが、ちゃんと聞いているのかもね。
ヘタなことするとクロに叱られちゃいそうで~す。

投稿: まりちゃん | 2007/05/25 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のみもの・たべもの | トップページ | 今日は雨 »