« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

ためして?

今日は午後から出勤です。

昨日仕事帰りにこんなものを買いました。

Ml_ts330231

ためして寒天

ほんのり酸っぱい ざくろ味

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って何が( ゚Д゚)ハァ?

こんなんでやせるわけがないがね。

ただ・・・好奇心に負けましたのよ。

本気でやせたいと思うのなら

夜の11時に夕食を食べてちゃいけませんわね。

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

雨の日でも

さて、雨のためにチョイウツになっていた私ですが

うちで腐っていてもしょうがないから

出かけました。

大型スーパーでいろいろなものを見て、あまり買い物はしなかったけど

これだけは!ってモノ、「ふりかけとお茶とパン」は買いました。

その後TSUTAYAに行って借りてきたのがコレ!

今、聞いています。今朝の腐った気分など吹っ飛んじゃいました~!

Cd

あ゛~~~~っ!牛乳買うの忘れた!

でもまぁいいや!

それよりもASKAさんの声が素敵過ぎでなにもかも薔薇色~

とろけそうです・・・

ちなみに上のはコブクロ 「KOBUKURO ALL SINGLES BEST」です。

下はご存知CHAGE&ASKA 「DOUBLE」♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日は雨

せっかくのお休みだというのに

今日は雨。

なんだか  何もやる気がなくなる・・・

今日はごみ出しの日だけどさほどごみもないし。

資源ごみも一緒に出す日だけど、まあいいや。

あ、ゴミ袋買ってこないとな。

娘の住民票も移さないといけないから手続きに行かないと。

講座の勉強も、うちの掃除も

やることはいっぱいあるんだ~!

とりあえず・・・

コーヒー飲もっ!

Sml_ts330229

| | コメント (6)
|

今日は・・・

今日はお見舞いに行ってきました。

カーナビない私はネットで場所を調べて印刷して信号待ちしながら印刷した地図を見ながら。

何とか無事に着きました。

電話でどこに入院してみえるのか聞いておいたから大丈夫。

エレベータで6階に。

降りたその階のナースセンターで聞いてみる。

「あの~○○さんという方はどこに入院されてみえるのですか?」

「どこが悪いかたですか?」「腰が痛いって言ってみえたのですが」

なんか話が食い違う。

「電話では6階にみえるとのことでしたが」

「ここは5階です」

ひえ~っ!間違えました!申し訳ございません!

またまたドジしちゃいました。

S_061

ここでなんでアタシの画像よ?(クロ)

| | コメント (10)
|

のみもの・たべもの

S_054 S_057 S_056

おなかが空いた方はどうぞ~♪

今日はこれから実家にちょいと行ってきますにゃ(=^・ェ・^=))ノ彡☆

| | コメント (10)
|

今日は大阪に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~

今日は大阪に行ってくるにゃ!

もういっこのブログのバナー作っちゃった。

「ちょっと~まりちゃん、コレ手抜きじゃない!

それに、私の画像を使うの、ちゃんと許可を得たの?

全く!著作権の侵害だわよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日はスペシャルキャットフードにしておいてよ!」

クロちゃんに叱られました。スミマセン・・・

じゃ、かつおぶしをパラパラで・・・よろしいでしょうか。

Korede_1_1

| | コメント (10)
|

さて・・・

夜中に娘を送っていきました。

たいした渋滞もなくいつもより時間が掛かりませんでした。

行きは高速を使い、何と1時間ほどで行けました。

帰りは高速を使わずに1時間40分ほどでしょうか。

(正確に測っていないので分かりませんが)

1時ちょっと過ぎに帰宅してそれから何か食べてましたな~ 

そのあとお風呂に入って

3時頃かな?に寝ました。

さて、今日からお仕事です。

行ってきま~す。

↓の記事にコメント課いてくださった方、ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

時間のあるときにお返事書かせてもらいますね!スミマセン!

| | コメント (9)
|

こいのぼり

昨日は、長女と図書館に行ってきました。

ここ関市では市役所・図書館・体育館・プラネタリュウム・プール・その他にも公共の施設がひとつの場所にあります。

図書館を出たところでこいのぼりがたくさん泳いでいました。

携帯で撮影しましたが、はじめは逆光でまっくろけ、ナンジャコリャ~

Sml_ts330224

方角を変えて撮りなおし。

Sml_ts330225 Sml_ts330226

気持ちよさそうに泳いでますね~

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »