« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

DVDプレーヤー

ゴールデンウィークもコレで楽しめる、かな?

Dvd_1

| | コメント (31)
|

おいしいよ

最近お気に入りの飲み物だよ。

Ki

| | コメント (12)
|

今日は休みだった( ´Д`)ハァ・・・

休みだった今日。4月20日。

できたこと。v( ̄Д ̄)v

ETC車載器取り付け。

モチロン自分で取り付けたヨ~(*'ω'*).....。

ゲート、開いてくれるかな?

灯油ボイラー用タンクの屋根製作。

また故障です!たぶんタンク内に雨水が入ったと思われます。

カバーをかけておいたものの、強風で飛ばされてしまいました。

カバーは2つ目が飛ばされてしまったので、やはり屋根をつけようと、波板や垂木など材料を買ってきて作りました。

チョビットだけ掃除。

う~まだまだ!イッパイ掃除しないといけない!

できなかったこと。(´・ω・`)ショボーン

勉強。

はっきり言って自分、勉強不足です。

もっと精進しよう!

以上、終わり。

420

はぁ~・・・おなか空いた。今日は何を作ろうかな?

| | コメント (22)
|

あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪とオロシ

焼肉の時って「焼肉のたれ」とかよく使うけど、

夫(油揚げが大好物)はエ●ラ焼肉のたれ黄金の味、甘口が大好きで、

ちょっと私には甘すぎます。

私は、これが好きなんですよ。

Oroshi

エバ△おろしのたれ。

エ●△さんの宣伝みたいですね

| | コメント (14)
|

なおちゃん!ちくわパン買ったよ♪

なおちゃんのブログ「なおDIARY」で紹介されていたのとはちょっと違うけど、

買いました!「ちくわパン。」

フジパンさん作です。

しかも20%引きになってたから94円ナリ。

(なおちゃんのほうはちくわロールでした。おいしそう!)

こちらはちくわの中にチーズクリームが入っていました。

美味しかったですよ!また食べたいな!

Tikuwa1 Tikuwa2 クロにもチョウダイ!

Photo_5

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おまけ

もうひとつのブログで載せた画像です。

Koinobori

車の中から携帯で撮影しました。

| | コメント (15)
|

今日の夕食!

22:00 今日も遅い夕食です。

(我が家にとってはそんなに遅くはないです。)

買い物には行っていないのでありあわせです。

材料をパパッと切ってホットプレートで焼くだけ。

なんて手抜きなんでしょう。おいしいからいいや。

野菜もいっぱい食べれるし。

でも、娘二人がいる時と同じぐらいの量なんですけど・・・

味噌汁の具はなめことじゃがいもとにんじんと油揚げです。

411

そうだ、かぼちゃも入れよっと!

4112_005

あ~おなかいっぱい。

(そういえば、ご飯の前に4枚切りのトースト1枚とドーナツとチョコとコーヒー頂いたんだった。ちょっと食べすぎですね。)

今度、G.Wに娘が帰ってきたら、夕食にビール酎ハイ付けよ~っと!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ラッキー♪

仕事が終わってから従業員出入り口を通る時

お安く購入することができたモノ。

S313_002 S313_003 S313_001_1 S313_004

定価1200円するものですが・・・

○○○円で購入できましたです。

(↑つっこまないでくだしゃい!)(>▽<;; アセアセ

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

教室訪問その2(ジャスコ南陽校さんの巻)

パソコン教室わかるとできる ジャスコ南陽校さんです。

とっても広くて綺麗な教室です。

実際に行って見ていただくといいですね!

大変お忙しい中、本当にありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

教室訪問その2(八事校さんの巻)

パソコン教室わかるとできるジャスコシティ八事校さんです。

居心地がとても良くて長居してしまいました。

「冷蔵庫の中、見せてください☆」なんて失礼な私の言葉にも快く「どうぞ!」って・・・

そして、その中にあった(生徒さんからの頂き物の)お菓子まで下さったのです。

とてもお忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、感謝しています。

本当にありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »